

あけましておめでとうございます!


どうもです!こんばんは、あと数分で1月1日の更新だったのに失敗した。νエックスですw

TVみないですぐに更新していればよかった…orz 後悔先に立たずですねわかります^^;

えぇ~皆様!

あけましておめでとうございます!

1日遅れのあいさつです。…おしかったなぁ…w

うん、でもちゃんと更新はしたz(開き直るな!

はい、申し訳ないですm(__)m

…おぉ、なんか久しぶりに記事が明るくなった気がしますwww

やはりブログとくれば、こう、明るくないとですよね!ま、かといってネタはないわけですが、ねw(

ではこれより動画編集がありますゆえ、失礼いたしますね!

土曜日にカラオケにいってきたので(紅白)個人的なものですよw

その録音したものに画像をなんやかんやらで編集して(簡単に)やるんですがw

ではでは^w^ノシ(動画の方は載せられたらこちらに載せます、無理ならYoutubeをご覧ください)

…また言い忘れてた!…皆さん、今年もどうぞ、このブログとバンド、夕闇ノ幻と僕をよろしくお願いしますm(__)m

今年一年いろいろで~…

どうもです!こんばんはっ νエックスです。

クリスマスの更新より、何日か経っていますね…う~んどうせなら毎日更新をしたらよかった;;

さて、皆さん…そろそろ今年もあと2日ですね(今日も合わせて)

ここで知り合った方や友人、youtubeの方やニコ動の方、etc… 皆さんは今年はどんな感じでしたかねぇ

うん、今日はある程度でもいいから全員のブログを回って今年のことを見て回ろうかなぁw

…僕はですねぇ、今年は「始まり」の日であったと思いますね、はい^w^


高校入学して、慣れるまでに時間が掛かったり、高校の部活で軽音楽部に入って本格的に歌の練習をやったり…

その部活を通してニコ動や、ボカロ、とかあんまり触れたことのないことについても友人たちに教えてお貰ったり、教えたりとかw

新しい友人も別の学校や僕の入学したところで知り合ったり、モンハンチームをちゃちゃ、と作った(ry

あ、アニメもこんなにたくさん見たのは今年ですなぁw

それと…MHP3とGEBですかね!(GAMEなら僕的にはこの二つかなぁ

うん、とりあえずは学校以外で充実しているのは確かだ!(部活はもちろん楽しいw


だからあれですね、今年の僕は「始まり」でしたね!これが僕の将来をどう左右するのか…wkwkする。

これからの僕はちゃんとしないとですかねぇ…やはり「歌」で活躍したい!って思っている僕ですからね


はい、それでは今日は久しぶりに「歌ってみた」もとい、歌ってみましたの動画をうpいたしますねw





はい、僕なりに画像を付けて頑張ってみましたが!編集技術なさすぎ、まだまだですねorz

歌の方の感想、ぜひともお願いしますm(__)m なんなりと言葉をかけてくださると嬉しいです^w^


それでは、皆さん! よい、お年をお迎えくださいまし!^w^ノシ

Merry X'max!

どうもです! νエックスです!皆様、こんばんはw

うん、お久しぶりでございます! そして、みなさん…

今日は世間一般的にはリア充の日らしい!(

友人方が特にそういって気がするwww 僕はただ単に美味しいものが食べれるからいいのだg(ry

皆さんはどんな感じですかね、クリスマスは?…あ、メリークリスマス!(遅いw

暖かい部屋の中でゲームしたりPCを使ってなにかしらをしたり、ニコ生を見たり…etc

まぁ、ある意味、リア充しているのではないでしょうか…w(黙れ

…かの僕は白竜の家に行ってモンハンしてきましたがね。

ちょいと今日の話でもしますかねぇw

といっても正確には深夜0時からの話になりますね

白竜の家でイブパーティーらしきものをしてきた(深夜1時ごろ)家に戻り、着替えを済まさずに(学生服のまま)

PCの前に座り、いつもどおりとある方とSKYPEで会話すること1時間ほど…w

Angel beats!を8話まで見ながら話をしていt(実は見たことがないため現在8話まで見ています

3時ごろ、就寝…Zzzz…(あんまりネタもないですね、はいw

起床、10時ごろ…モンハンをしていました

枕もとでマナーモードの僕の携帯が鳴る(話し方がおかしいのは気のせい

タッチ!&スライド!(ry

射命丸からの着信でした…それをうんともすんとも言わずに出る

射命丸の携帯「もしもし、あ、一応、白竜ね」
僕「(まさかの白竜かい)ん?なんだ…?(少々眠い)」

白竜「今日はこっちに来るのか?」
僕「このクエストを終わらせたら、向かうよ」
白竜「おう、了解~…待ってるなぁ~」

会話終了!再びPSP画面に目を向けてクエスト再開…10分後、起き上がり風呂に入る…

30分後、準備完了…撮影道具を持って白竜宅に自転車で向かおうとすると…

僕「………雨降ってるじゃん…w」

うん、まさにそのとおりでしたw かといって少々の雨、ようは小雨(わかるわ

またがりイヤホン装着、音楽流す(マックス音量)曲はビートまりおランダム、そして少しの厚着…~

10分後…よく考えたら何も食べていなかった件…orz

ピンポーン…!

白竜(?)「入ってもいいと思う…w」
僕「ん?lightningか…了解した~」
lightning「…あ、お前の嫁は誰だ(何この合言葉)」
僕「…博麗霊夢」
lightning「おK、おK」
僕「…鍵あけてくれ」
lightning「…お、わかった~」

白竜宅に潜入、リビングに入る…ふっと目に入る…

僕から見て一番右にフラン(Akira)寝てる
その右に賢者マトーヤ(寝てる)
その右に白竜(うすら起き)
左に射命丸(起きている…らしいw)
後ろにlightning(音ゲー中)

僕「何この現状…」
lightning「まぁ、ある意味みんな寝てないからなぁwww」
射命丸「大丈夫だ、起きてるから(俺は)」
白竜「自分ちで寝てたら何をされるかわかったものじゃないからなw」

あれらしい、いうのを忘れてましたが、この面々は白竜の家に泊まっていましたw

僕は親に禁止されているんで止まれなかったんで1時に帰宅したってことです

僕「今日は撮影をする予定なんだが…どうかな…?」
白竜「メンバーがそろっているならいいんじゃないか?」
射命丸「最低、俺が寝る前に撮影をしてもらいたい…w」
lightning「ちょ、まw 今、は無理だw(心声)」

んで僕は着席、床にw 白竜と射命丸のクエストを共にやる…

MGS(メタルギアですね、わかります)ボウガン縛りのクエストを3人で行く…マジ勘弁www

結果…クエストクリア!素材と極秘の段ボールを入手する…終了!


それからlightningも加わる…4人(新メンバーでレギュラーの3人と僕)

白竜「…眠いぃ」
僕「頑張ろうぜぇ…w」
lightning「俺はちょくちょく寝てたから問題ないな」
射命丸「正直、いつ落ちても仕方がない…!w」

…午後3時頃、フランが起床し射命丸がログアウトする…www

フランはその後、白竜のPCを使って画像集め、射命丸は…寝てたw

そのころにRezetがバイトより帰還し白竜宅に来る…そして、寝るw

そんな感じで時間が過ぎていきまして、5時になって昨日の泊まり込みの状態の部屋を片付けて賢者マトーヤが起床w

白竜、僕、賢者マトーヤ、lightning、がそれぞれ椅子に座り、7時までクエストを行いましてw

7時になりまして、僕は帰宅することにノ

自転車をみる…雨で少々濡れているため、カバン内のタオルで拭く…錆びるとヤばすw

イヤホン装着、大音量でランダム709sec.を流しながら帰宅する…(寒い


・・・結果、撮影をせずにただモンハンをやってうちに戻ってきましたwww

ゑ…?そんなんで大丈夫かって?-大丈夫だ、問題ない(ry

土曜日に撮影したため動画はあります…正直、土曜日のテンションはすごかった…www


…とまぁ、特になんのオチもなく初の冬休み初日は終了ってことになりました!(


それではみなさん、よりよりクリスマスの夜をお過ごしくださいませm(__)m

Team.夕闇ノ幻


どうもです!こんばんは、皆さん。νエックスです!

1週間たってますがね、その…特にモンハンしかやってないですわぁ

たぶんなんですが、今回の記事は主にモンハンについてになると思われます。歌についても少々なら載せますよ^^;

Team.メンバーの今の状態から~

νエックス:HR5 レックス装備(緊急クエスト、ジンオウガ2頭にてストップ中)
フラン:HR6(たぶん) クルペッコS(もう進んでると思われる)
賢者マトーヤ:HR6 こちらもフランと同様に進んでいます

lightning:HR5 クルペッコSと思われる(僕と同様)
白竜:HR5 レウス装備(明日にでも僕と並ぶと思われる)
射命丸:HR5 クルペッコS(こちらも白竜同様)

狩魂:HR3 (黙々と進めています、いつかには並ぶと思われる)

ほかの何人かのメンバーは基本的には進行具合ともに不明のため載せることができません…


相変わらずの面々と新メンバーを加えてのTeam.夕闇ノ幻(中二言うなし)をよろしくお願いしますねorz

う~ん…宣伝みたいな締めにしたような気がする…^^;

まぁ、いいかな…うん。たぶんw

最近になってから裏声を自分でコントロールできるようになっている気がします。

しかし、まだ声量が問題で長く持たせるだけの声が出ませんねぇ…う~ん

最低でも今のペースのままよりはこれ以上に練習していってもっと根気よくいかないとなぁ…

では今日はこの辺で終わろうと思います。本当に短くて申し訳ないm(__)m

さて…ラノベでも読んで音楽聞きながらモンハンして寝ます、^w^ノシ

MHP3やらなんやかんや

どうもです!めっちゃくちゃお久しぶりです、νエックスです!

2か月近くの間に更新をできなくて申し訳ありませんでした!

言い訳にしかならないんですがぁ…期末テストや、部活の練習、親とのほにゃらら、GEB、MHP3…etc

といった感じでしたorz(語尾の二つは必要ないですね、はい!)

テストはあれでした…あ~…確実に赤点が3つあります!(自信満々に言うなし

部活の練習なんですがね、まぁ…順調ですね。ただしばらくの間は歌ってみたは個人的には…どうしようかと考えているんです。

いくら投稿してもどうしても僕自身がうまくなっている感が全くもって感じられないし、マイクもちゃんとしてないし、大した評価もないものでして…

部活の練習で歌っているときと、カラオケで歌っているときと歌ってみたで歌うときとの声の違いがすごいせいで全く声が定まらないんです…orz

なので、歌ってみたはちゃんと録音ができた時やカラオケに行ったときに撮りまして投稿するようにいたします。僕自身がもっとうまくなりたい!…と思っているうえでの考えなんです

ただ、それでもアドバイスや気を付けるところ、などは全然かまいません。ダメ押しでもおkです

とりあえず今はですね、部活のクリスマス会みたいなもので22日にやるんで…それに僕もヴォーカルとして3曲ほど歌うことになっているんでそのために今は頑張っています


あ、そういえば友人からですね、本を借りたんですよw

ラノベ…ってやつです。最近はですね、本もまともに読んでなかったんでいい機会だから読んでみようというわけ「涼宮ハルヒの憂鬱…アニメは途中まで挫折したのでまたアニメは挑戦)」・「灼眼のシャナ」・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という感じで3種類、読んでいます。

なにかおすすめのものとかあれば、詳しい方!教えていただくとうれしいです^w^


後報告することといえば、あれですかねぇ…

MHP3「モンスターハンターポータブル3rd」ですねwww

念願の!待ちに待った!モンハンを買うことができました!(友人から3000円借りた件)

正直、買えただけでもほっ、としてます^^;

今回のモンハンはマイペースで進めて行こうと思います。撮影もそんな感じでいけたらいいなぁ…

現在はですね、HR3でレックスの装備を作るように頑張っていますw(お金が不足いていて困ってるw)

そんな感じですね…w 以下にコメントしてくれた方への返答です(お一方、返答しますね)


>>イオン様

コメント有難うございますね!全部見た…だと…(本当に嬉しいです!どうもですw)
愉快とか言ってもらえてマジで嬉しi(ry
またよければ来てくださいねノシ


では今回はこの辺で失礼いたします!今度は更新頑張ります!^w^ノシ
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
