スポンサーサイト


バトンが回ってきたよ!久しぶりだw

バトン

Q1 やぁ、元気かい?^^
A1 つくづく暇ですが元気です☆ZE
Q2 正直タイトルに釣られたでしょ?
A2 回されただけですy(爆死
Q3 B'z 全く関係ないけどちゃんと答えてね!
A3 B'Z?来い!(キツイぜ
Q4 それじゃ・・・行くぜ!
A4 早くして!(おい
Q5 今なんさーい?
A5 15ですな
Q6 職業は?
A6 そろそろ高校生徒ですな
Q7 へぇ、そのぐらいの年頃だと・・・
A7 東方三昧ですなwww
Q8 好きな人とかいるでしょ!!(2次元以外)
A8 そうきたか!まぁ、いますけど・・・
Q9 え・・・いないの?じゃあ気になってる人は?
A9 おい、僕の話を聞け!
Q10 あ、因みに性別は?
A10 因みに?もちのろん、男子です!
Q11 ケータイに異性の(家族を除いて)アドレス何個入ってる?
A11 無いですな!
Q12 でも正直あんま連絡しないよねwそーゆーの
A12 こっちからはあまりしないですな
Q13 今夢中になってることは?
A13 wwww東方だ☆ZE
Q14 へぇ、そうなんだ・・・ゼルダ面白いよね^^
A14 ながすな!まぁ、面白いけど・・・
Q15 まさかいい年してポケモン、しかも努力値配分とか考えてないよね!?
A15 今はやってないですかな
Q16 そっか、それなら安心だ・・・
A16 どういう意味ですか!?
Q17 じゃあ好きな歌手は?
A17 つるのさん、709secさん、ビートまりおさん、TOKIOさん、とかあぁ、キリが無い
Q18 質問考えるのめんどくなってきたよ
A18 わかりますよ、その気持ち!(え?
Q19 じゃあ魔王を倒す旅に出るとしたら自分以外の3人は誰を連れて行く?
A19 ダレンシャン、綾崎ハヤテ、博麗霊夢、さん行きましょう!
Q20 へぇ、じゃあ「ケン」と聞いて真っ先にどのケンが思い浮かぶ?
A20 沖縄ですわ
Q21 このままgdgd考えると100に到達しそうなのであと7,8問で
A21 gdgdで100行くんですか!?
Q22 もっかい聞くけど好きな人とかいる?
A22 いる!霊夢さn(変わってるぞ
Q23 またまたぁ~w言っちゃいな!
A23 言ったじゃんかwww
Q24 吐けば楽になるぞ・・・そら、カツ丼だ、食えよ
A24 カツ丼ってうまいの?(素でww
Q25 そ、そうだったんですか!!
A25 丼系は食ったことが無いですわ
Q26 発売を楽しみにしてるものある?
A26 モンハン3rd!!
Q27 そっか、早く発売するといいね^^(延期しちまえ)
A27 心の声ひでぇ!
Q28 以上で終了です、gdgdな質問でごめんねw
A28 いや、楽しかったですよ!!
Q29 まわす人を3人くらい
A29 ん~、クロノさん、星狐さん、ローリングナイトさん、あとは頼みましたよ!
Q30 最後に大きな声で一言!
A30 ダレンシャン最高!霊夢LOVE!!!
どうもです!νエックスです!真夜中から更新なんで日にちが変わってるよw

昨日はデュエマの撮影もしたし、モンハンもうPしましたよ!
あ、今日は頼んだものが届く日だ!楽しみだな~

それでは、コメント返答です!


>>グラジオール様
お、まさにその通りですよwww
ってか代表ってすごい強さですな!
またコメント下さいね~ノシ

>>ATフィールド全開www様
skypeID載せておいたけど、しばらくは僕はできないんで!
また起こし下さいね!

>>からあげ饅頭様
コメント、ありがとうございますね!
ここではお久しぶりですな!
いや、僕はまだ下手なんで聞かない方が身の為ですy(ピチューン
またコメントできたらしてほしいですわwww

>>ローリングナイト様
どうもです!星狐さんのは携帯で見れませんでしたわorz
買い物途中にの寄り道ですかね!?
霊夢さんはいなかったですわ。神社でゆっくりしてたのかな?
毎度、コメントありがとうございますね!


それでは、頼んだものが来たら更新しますね。

ではノシです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんこんにちは。

私もモンハン3rd楽しみですよ。
でも、今やっているのも出来ないんです。
★か★★レベルですね。
パーティを組むとみんなでボスを倒せるんですか?
教えて下さるとうれしいです^^

No title

どもども~
νエックスさんこんばんは

オレもモンハン3rd楽しみです。
オトモアイルーいるんでしょうかね?
自分オトモがいないとモンスターが倒せない(汗
2ndとかはモンスターそんなに強くなかったんですが2ndGから急にレベル上がったりしてヒジョーに難しかったです(個人的に)
友達はなんか悪魔アイルー使ってましたね。
あ、悪魔アイルーが何だかわかりますかね?
改造で攻撃力とかがあり得ないくらい高いオトモアイルーのことです。
全クエクリアまでの道のりが長かった…

あと、カツ丼はうまいです!
でもネギトロ丼もいいですよ。たんぱく質豊富ですし。
陸上の試合前日とかはネギトロ丼食ってます。

さっきまでこのページの左あたりのνエックスさんの自己紹介的なのをみてましていろいろ…
一応オレもskypeID持ってるんですよ。
駄菓子菓子!!
パソコン用のマイクを持っていない!そしてMyPSPは壊れた!(トホホ;

ちなみにどーでもいーかもしれませんが俺が好きな東方きゃらは魔理沙とか鬼畜姉妹とか、あともちろん霊夢などなど…
東方はなんと言っても曲がスゲー!

話題戻ってモンハン3rdですが発売が12月あたりでちょうどオレは受験勉強で必死こいて勉強してるでしょうから高校受かってからじゃないと母さんが買わせてくれないでしょうね(泣)
まぁどっちみちPSP壊れてるんで新しいの買わなきゃいけないんですけど^^;

No title

ガッテンだぁw!頼まれましたよ!

ネタがかせげたZE☆!(←射殺

いや~なんかいいですね!バトンって^^

お初です☆

 面白いバトンですね(ワラ
結構、笑わしてもらいました。

かみ合ってないとこがまたいい!

 霊夢Loveですか・・・まぁ~、霊夢はくれてやる。

だが、魔理沙はやらん!!!
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
