

おひさ、お久しぶり、おひさ!(やめろww

どうもです!久しぶりの更新です、νエックスです!!

まずは、最近の報告からさせてもらいますね^^
えっと・・・あ、モンハンの僕らの動画をyoutubeにてうpいたしました!期待してみてくださいwww
nyux2、またはチームakma、と検索していただければでますので~w 画質については触れないで;;

おっと、それから注意しておきますね!荒らしはやめたほうがいいでよ^^

それでは溜め込んでいたコメント返答です!


 >>にしもん様
おぉ!気に入ってもらえましたか!?あと、間違えてしまってすみませんね^^;

 >>Ikusodo様
ご心配、ありがとうございますねm(__)m
いまだ直りかけなんで、調子が悪いですがね;;

 >>マキ様
お~tokio好きなんですか!それは嬉しいですなww
あ、初めてのご訪問とコメントありがとうございますね。よければこれからもよろです

 >>からあげ饅頭様
いまだ厄が抜けてないのは、内緒d(爆死
東方好きとして、やっぱり僕もそう思いますね

 >>ulula様
分解ですか!?僕はそこまでしなくてよかったんですぐに直りましたよw
まぁ、まだ調子がorz

 >>くノ一おゆき様
とりあえずは、心当たりをあたっていますが・・・誰なのかは・・・
リア充の方でしたら、学校で言ってほしいです

 >>ふごー様
安心をしてくださいね!!たぶんですが誤解ですからね^^
あ、それからしきえきさま(漢字、わかりません。すいません)の画像は探しておきますね

 >>クライオスタット様
とにかく、あの画像の角度からですな^^;;


コメント返答遅くなってすいませんでした。皆様m(__)m
あ、それから今月は受験に専念したいんでまた更新は次のときになるかもしれません;;


では今後とも、νエックスとチームAKMAをよろしくお願いしますね。・・・tokioのcd、明日だ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロネコヤマト TOKIO

まぁ、なんという事でしょうか・・・・。と、その前にもうすぐバレンタインデーだから、旬な情報をね♪5 ROUND III (初回)/TOKIO..... [枚数限定][限定盤]太陽と砂漠のバラ/スベキコト(初回限定盤2)/TOKIO[CD+DV..... 蒼い疾風 ~BLUE A GALE~ おひさ、お久しぶり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

治ったのか!!
おめでとう!!おめでとう!!

うぃ~

でもまだ非できないのか~
まあ治ってよかった!もっと時間がかかると思ってた。

自分はCD入れて普通に言うこと聞いてやってたら非ができたのになあ

なのにvエックスさんは
非が届いてもできず
非を起動させようと必死になってたら今度はPCが逝かれて(まだ逝ってないですね)
呪いが掛かってますよその非には(前と同じこと言ってるな)

あんまり無理しないでね
まあその前に受験か・・・・orz

No title

わぁい私も後で動画拝見させて頂きます~

受験頑張ってくださいね~!
受験が終わればきっとパラダイs(

No title

コメント
pc yokatta desune-w

DOUGA mite miyo- ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

リア充に言えって私のことですか?
いまいち理解不能ですね。
私が千葉県から沖縄まで行ってリア充と言われる人に言いに行けとでも言うのでしょうか?

おかしいと思いませんか?
νエックスさんはもっと思いやりのある人だと思っていました。
残念です。

No title

νエックスお前最近変だぞ?

   コメントしてくれてる人に感謝の気持ちでコメ返しないとコメントしてくれてる人に失礼だと思うよ。 
 なんか荒らしも多いけど多少なりお前に原因があるんじゃないか?

まぁ、俺が言えるのはこんぐらいだけだ。あとは自分で解決しろ。

No title

> くノーおゆき san

kuti wo hasamu no ha KYOU SYUKU desuga,
νエックス san ha tabun sonna imi de ittan jya nai desuyo.


tabun... tabun desuga, リア充 to リアとも wo mati gaete tukatte ite
tumari kan tan ni iu to [ リアとも dattara, GAKKOU de tyoku setu νエックス jisin ni hanasite hosii...] to iu koto jya nai desyou ka?

suku naku tomo KOME HEN wo mite くノーおゆき san ni tanon de iru you ni ha MIE MASEN desita yo.

RO-MA ji de yomi nikukute sui masen><
KOKUGO RYOKU ga 0 no watasi nande IMI HUMEI kamo sire masenga, iya, DABUN wo nosete simatte mousi wake nai desu... sore deha.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。


最近更新されてないようですがどうかしたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰?荒らしてる奴?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみませぬww
ブロ移転しましたwww
URL↓
http://d.hatena.ne.jp/neko876neko/
リンクよろしく~w
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-&#9762;I am the bone of my nuclei&#9762;

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
