スポンサーサイト


罰ゲームって中々はまりますなw

どうもです!ぶっとばしていきます、νエックスです!最近、お知り合いの方々の絵のレベルに圧倒中orz

ん~なんだかぁ~・・・金曜日に言われた言葉って響いてきますな・・・

友人G「お前、髪切れよ~」
僕「んなこといったってな~、暇が無いんだよ」

先生「νエックス、お前、髪伸びたな・・・」
僕「そうっすかね?(昨日はいわなかったのにな・・・)」

2回も同じこといわれたのは久しぶりでしたわ^^;;
まぁ、でもたしかに長いとは思いますよ、なんてってたって前髪は鼻まで来てるし、後ろは草髪だし、横は耳が半分ほど隠れてるし、少しぐらいはきらないと受験もやばいですからな・・・
でも最近の散髪って切りすぎなんですよね・・・僕は前髪は眉毛まであればいいのに、凸まできるしorz

前髪が決められたぐらいないと、落ち着かない、νエックスです;;

ではコメント返答です!!

 
 >>ふごー様
いえいえ、お味のほうはいかがでしたでしょうか?(爆死
またコメントもらえてうれしいです。よければリンクしてくれませんか?

 >>渦様
コメントありがとうございます!ってかいえいえべつにやばい意味ではないですからね、ただフラン好きが多いんで
まぁ、何も言わずにフラン祭りした、僕も僕ですが・・・⑨?(おい

 >>こーすけ様
勝手にまわしました!(死
ブログ見ましたよwww これからの更新も頑張ってくださいねノシ

 >>からあげ饅頭様
バトン回答、ありがとうございますねm(__)m
東方GTA、実は見て感動して泣いたのは、ここだけのはなs(言っちゃったよw

 >>にしもん様
お久しぶりのコメント(?)ありがとうございます。
おぉ!?東方GTA、やっぱり見る人いっぱいるんですな~^^
僕も東方GTA、やった見たいとおもいます!


今日は5つもコメントがあって嬉しかったです、これからも頑張りたいとおもいます!
以下は咲夜さん、祭りです!


咲夜さん2
この構えいいですな!


咲夜さん3
パッド!・・・あ、いえ待って!!ちょっ!(ピチューン、グサっ!


咲夜さん4
もうちょい・・・あ、!まって・・って!ちょ(グサッ!


咲夜さん5
にしもんさん、ありましたよ!ニーソ!


咲夜さん6
ふっふ・・・さっきのようには逝きませんからね!・・・・ピタッ!えっ?あ、まっt(グササッ!!


咲夜さん7
はい、もうどうにでもしてくださいm(__)m・・・なんてな!くらえ!!・・・あ、やべっ(グサ!!


はい、本当はもっと貼る予定だったんですが、都合によりこれだけです。
これだけで僕って何回殺されかけたことか・・・あ、ちょっと・・・m(グサリ!

それではまた明日!^^ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

νエックスさんへ

νエックスさんおはようございます。

νエックスさんっておしゃれなんですね

髪の毛って美容院行くと、必ず短くされちゃうんですよね。

で、次の日、気恥ずかしいですよね。
学校に行くのが…。

所で、今さら聞きにくいのですが、東方ってオンラインゲームですか?

毎回可愛い女の子のイラストが出てくるのですが…。
ぜひ、紹介してくださいね。

No title

スカートたくし上げてる咲夜のニーソが良いですなぁw
光速でいただきましたw
4枚目はニーソというよりブラウンカラーのストッキングですな。
光沢感といいとても良い咲夜ですねハァハァ

No title

ooo!?
Link desuka?
zehi tomo yarasete itadaki masu!

GAZOU no sensu ga iidesu ne-

SIKI E-KI no gazou tanosimi ni sitemasu^^

本文
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
