スポンサーサイト


東方好きに感謝を込めて・・・

おはようございます!νエックスです!! 今日は朝からまずは、更新したいとおもいます。

今日はなぜ朝から?と思うかもしれませんがまずは、テストもふまえて画像を載せていこうと思ったからです!
んでは、早速どうぞです~

霊夢12

まずは、僕と同じ霊夢好きの方々に感謝の意を込めてm(__)m


魔理沙2

続きましては、魔理沙好きの方に感謝の意を込めてです


レミリア7

続きましてはレミリア好きの方にお送りいたします


フランドール8

お次は、東方好きには多いとおもいます・・・フランドール好きの方にです


パチュリー1

今度は、パチュリー好きの方にお送りいたしますね


文1

はい、今度は文好きの方にお送りいたしますね


鍵山雛4

今度は、雛好きの方にです


諏訪子1

お次は、諏訪子好きの方にお送りいたしますね


チルノ5

最後はチルノ好きの方にお送りしますね


はい、以上で初画像記事を終了いたしますね、下はコメント返答です!


 >>にしもん様
おぉ!初めてのご訪問ありがとうございますm(__)m
今後ともそちらのブログに訪問とコメントをさせてもらいますね。
たしかにこれはww はずかったですwwww

 >>非公開様
いや、もう本当に返答し忘れてしまいましてすみませんでした。
またコメントしたら今度からはすぐに返答します!

 >>渦様
お久しぶりですなwwww シクラー!?ウルセーwwwww
しょうがないでしょうがww


では、また今度は午後に更新いたしますね。それでは(^^)ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!いい画像ばかりですね。
と言いたいんですが…
初心者が言うのもあれなんですが画像にリンクをさせるか画像自体を縮小させて載せてくれた方が嬉しいです><
……なんかごめんなさい!

No title

フランは俺の嫁www

質問www

僕は東方好きではありませんがどういう意味の"感謝"なのか知りたいです!

おーけぃ、文ちゃんは私が貰って行k(爆死

素晴らしい画像集ですね!
ならばと文ちゃんは私が引き受けまs(爆死

いつもご訪問有難う御座います!sunです。

画像等がブログにうまく張り合わせられない場合は
ブログ管理画面の「ファイルアップロード」にて
自身のPCにある画像データを「参照」で読み込ませます。

タイトルは適当につけて保存すれば、ブログに張るための画像の準備は完了です。

あとは記事を書いていく中で、画像を張りたいと思いましたら、記事のファイル挿入から、画像をアップロードすれば大丈夫です。

画像が大きくなってしまうとの事でしたら、
「サムネイルで記事を書く」という項目をクリックすれば、小さめの画像を張ることができます。

もし、リンクという形で画像を張りたい場合
URLと書かれたボタンを押し、タイトルを入れ、アドレスの中に、アップロードした画像のURLを貼り付けてください。

画像のURLを確認したい場合は
アップロードした画像をクリックすれば確認できます。

余計な説明でしたら、申し訳御座いません。
νエックスさんのお役に立てれば光栄です。

それでは、最後に一言・・・。

射命丸 文は私の嫁だ!
・・・知ってますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
