スポンサーサイト


東方大好きですが何ですか!?(何ww

どうもです!夜ですなwww νエックスです!!

いきなりですが・・皆さん、東方好きですか?僕は大好きです!!!
いまだに、勉強中の未熟者ですが・・・もうだいぶ知っています! これもお知り合いの方々のおかげす(^^)b

特にネタが無かったんですが・・・まずは昨日あったことをお話しますねwww
学校にて、5時間目がいろいろとあってス個、時間がすくなったんですよw(来たよこれ!
でも、さすがに授業に遅れることはやばいんで走っていったんですよ。ちなみに授業は理科で理科室でした

K「あ!ちょっとm・・・」

それでですね、走って理科室に入ってパッ!と顔を上げてみるとですね・・・

僕「んっ!?」

理科室のみんなが、苦笑、また爆笑しています!? なんと僕、教室を間違えてしまって第3理科室に入っていたんですよwww(ちなみに僕等の授業は隣の第2理科室)

僕「うわっ!?すみません、すみません!!!」

急いで教室をダッシュで戻りました!えぇ、そりゃねwww 当たり前ですよwww

K「(省略)さん!?なんで止まらなかった?」
僕「えっ!?言ってたか!?」
K「思いっきり、言ってたよ!ビックリしたなぁwww」
僕「入る前に言ってくれよwwww;」

内心すごくドキドキしていますよ。それを見ていた女子が、軽く笑っていました・・・恥ずww;

それでは昨日の話はここまでにして、コメント返答です!!


 >>猫様
バトン回答ありがとうございます!でもいちいち報告しなくてもいいですよwwww
そちらもめんどくさいでしょうし(^^;)

 >>闘蛇様
ご訪問ありがとうございます!チーム名ですがね・・僕が考えたんじゃないんですよww
他の3人が考えてくれたんで温かく見守ってやってくださいませ^^


はい、非公開の方にはあちらのほうにさせてもらいました。ご了承くださいm(__)m

それでは今日の報告ですが・・・暇ですよ!塾で朝から模擬テスト受けてましたから!(最悪だw休みが;
では今日は初めて、ストーリー(?)みたいな話を入れてみました。次からも何かあったらそうしますわwww

では今日のこの辺で、(^^)ノシノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方はゲームも勿論音楽やキャラも良い…
文句なしに大好きですよ!!

これは恥ずかしいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シクラー乙wwwwwwwwwww
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
