スポンサーサイト


歌ってみました!(音程ひどい・・・;;


どうもです!日曜日の夜にこんばんはw νエックスです!

はい、今回はとりあえず・・・昨日ぐらいに歌いました曲を紹介したいと思いますw

これを聞いて「もっとここを注意してやってみて」とかなにかしら皆さんから意見を聞きたく、ブログにもうpいたしました!

曲は以下の通りです。ニコニコ動画からうpいたしましたm(_ _)m






それでは今日は申し訳ありませんが、これぐらいにしておきます。
あ、土曜日にあった。天則と人形劇の大会の結果は・・・天則「暇神さんに敗北」・人形劇「決勝にてIkusodoさんに敗北」って感じでした~w う~ん・・・微妙^^;

ではでは^w^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですーーw

自分のブログの方もコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

動画見たけどもっと歌ってうまくなることを期待w



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歌の上手下手とか関係ない。
歌ってみたをうpする勇気が僕にはないです。

歌の感想はアレですね。
ところどこと音ズレが目立つので、そこを直していけばいいかと。
声は好きですw

No title

素人意見ですと、
いつも会話してる感じの声だなぁっと思いました
歌としては上手いと思いますよ。

No title

歌声を聞いた限りでは・・・・いつも会話してるときの声とあまり変わってなく・・・いわいる地声でしょうかねー。

喉から声を出そうとしてませんか、お腹に力を入れて喉で吐き出す酸素の量を調節しつつ歌うと地声を抑えれるかもしれないッ・・・!

カラオケでいつも私がそうやってたり・・・w

歌う前に深呼吸して呼吸と心拍数とか整えたり・・・とりあえずコンディションも大事だと思うので。

音程のアップ/ダウンはかなりいいと思いますん。

いや・・・まぁ、私の言ったことは参考にもなりませぬが、お役に立てれば幸いデース。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです。
ほー、歌をうpか、すごいですね。
私なんか動画をあげる勇気なんて全くないorz

最初からうまい人なんていませんから、
頑張って下さい。

No title

あ、お久しぶりです。

音程がひどいときは、まぁあきらめず何度も練習したらいいですよ。
音と声を合うまでやって一つ一つの音がとれるようになるまで・・・
まぁ努力ですかね。

え?なぜこんな時間にコメントしてるかって?
実は学校のPCを使う時間にこっそりとwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも!

いつの間にか、ニコニコにデビューしてたんですねw

No title

こ、この歌は!俺の好きな歌だ!


ほうぅ・・・暇神さんと言うとぉ・・・レミィか
レミィ動き早いからめくり怖いです。

コメント返答

どうもです!ではでは遅れましたが・・・コメント返答していきます!

>>スルスト☆様

どうも~ですw
こちらもこれは頑張らないとなぁって思いますわぁ・・・

>>ピエール様

やはり音ズレが目立ってますね。
声が好き・・・だと・・・!? こんな地声野郎なのに有難うございます!(反省してる)

>>四季 潤様

自分で聞いて、自覚しました。
アカペラのように歌えるように努力ですね。素人意見でも、有難うです!

>>狐狗狸様

そういえば、深呼吸とかするのを忘れていたかもしれません・・・
汚点だなぁ・・・緊張したら震えるのにorz
こっくりさん、有難うございましたw

>>Nureyev様

一言が支えになります!有難うございますね!絶対にうまくならねば・・・

>>ユウキZ様

うん、やはりしばらくはアカペラの声を出せるように地声でいかないように行こうと思います。
学校から・・・だと・・・!? おぬし何故そんなことが可能なんd(ry

>>ローリングナイト様

デビューなんて、高いものじゃないですよ!まだまだ新入りだし、ねw

>>もこにゅ様

好きな歌・・・!?なんということだ、僕は⑨かorz
うまく歌えなかったのは・・・すみませんでした!
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
