スポンサーサイト


夏休みが・・・終わりますねorz

私は!!!バトン

Q1 名前は?
A1 νエックスです!
Q2 歳は?
A2 バリバリの16歳だぜ☆!(ry
Q3 住んでる所は?
A3 沖縄県本島ですw
Q4 星座は?
A4 ふたご座・・・となっておりますwww
Q5 好きな動物は?
A5 基本的には猫、犬っていうw
Q6 好きな食べ物は?
A6 麺類カモン~www
Q7 好きな場所は?
A7 声の響きやすい落ち着いた空間
Q8 好きな言葉は?
A8 絶対はないが・・・信じてます!(はいwすみませぬw
Q9 好きなブランドは?
A9 知らないですね
Q10 好きなお店は?
A10 東方あるならどこでm(ry
Q11 好きな事は?
A11 歌を歌うことw 仲間との交流w 東方w
Q12 好きな物は?
A12 PCや音楽がないと死ねるwww
Q13 好きな芸能人は?
A13 つるの剛士さん!・・・か、ビートまりおwww
Q14 好きな漫画は?
A14 ありすぎて、ねw
Q15 好きなアニメは?
A15 漫画がアニメでやってるやつとかw
Q16 好きな人は?
A16 尊敬する2人は好きですねw
Q17 ところで、何部?
A17 軽音楽部中心であります!
Q18 得意科目は?
A18 英語、音楽w
Q19 ニガテ科目は?
A19 理科、社会、数学、etc...
Q20 嫌いな言葉は?
A20 「死ね」っていつでもいっているのは嫌いですね
Q21 嫌いな性格は?
A21 ナルシストは最悪だ・・・
Q22 嫌いな食べ物は?
A22 野菜類全般
Q23 好きな人のタイプは?
A23 年上!
Q24 何フェチ?
A24 目・・・ですかね
Q25 まわす人10人マデヨロ!!
A25 Ikusodoさん、スカーレットマイスタさん、壁さん、sun、雪徒さん、死亡者Bさん・・・頼みました!!
Q26 その人たちして欲しい事は?
A26 このバトンの問題で一回は好きなキャラについてふざけt(自重
Q27 何日以内にバトン、やってくれなっかたら↑のする?
A27 任せます!(どういう・・・
Q28 楽しかった?
A28 バトンは楽しいwww
Q29 短くてすみません。
A29 いえいえw
Q30 最後に一言!!!!!
A30 どうもです!
Q31 ありがとうございました。
A31 有難うございました!!

はい!どうもです。νエックスですwww いきなりバトンで始めました!くノ一おゆきさんから預かりました!有難うございました!

あれですね・・・気が付いたらもう・・・

夏休み終わりますね!か、終わってますね!

THE自宅警備員の仕事もそろそろで終わりますねwww
・・・はぁ・・・orz

あ、いえ。実は・・・

このνエックスまだ・・・


宿題を1つも終わらせてないです!

いいですよ、別にw 笑いたければ笑ってくださいなwってか笑ってくださいorz

さすがに今日も徹夜して頑張ろうと思いますが・・・たぶん・・・終わりはしないと思います、はい


・・・とまぁ暗い話はポイ捨てして、最近についてですwww

つい2日前に「東方人形劇」ってのをはじめてみました!

ご存知の方もしますでしょうが・・・あれですね。POKEMON!!!

ブログやっている方やskypeで知り合った方などが楽しそうにしているんで・・・

DLして初めてみましたwww

現在は最高レベル36で4つ目のジム戦ですぇw

基本こういうのは、僕は・・・無理をしてがむしゃらに真っ向勝負で行きますんで長くなるかとwww


はい、今日はこんな感じですねwww

おっと・・・霊夢さんが気持ちよさそうに寝てるのを邪魔するわけにはいかないんd(ry

そろそろ失礼いたします!

それではみなさん、最後まで夏休みを満喫しましょう!おやすみなさい!^w^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちでは初コメです~。

夏休み終わっちゃいますね~
自宅警備員もあとわずか・・・今年もまた早かったな~。。。
宿題頑張ってくださいね。

この前スカイプで2つ目のジムのところだったのにもう4つ目ですとな・・・!
ちなみに今自分は5つ目を倒して、カケラを育成中ですw
ってもう少しで抜かれるじゃないかwww
俺を置いて先にいk(ry

ではでは~


No title

人形劇始めましたか!
おめでとうございますw

結構早いペースで進んでおられるようですね。
私は今日ようやくチャンピオン倒しました・・・。
かなり苦戦しましたwまぁ、うどんげのワンマンショーみたいな酷い展開でしたがw

バトンはやったことがないので回答してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み終わりそうなのに?

 宿題はちゃんとやらないと・・・。

 でも、人形劇はおもしろいのか~?
俺は蒼天縁起をやってますけどね~☆

No title

宿題終わりましたか~!?
僕は何とか終わらせましたよwwいや~激闘だったww

実は僕も人形劇最近始めたんですよ。
ですが全然やってないというww
まだタケシのジムあたりです。
最初のポケモンはもちろんちびれいむですw

No title

はいはい、コメント返答していきますねwww

>>Orca様

でも、今では僕の方が絶対に進んでないなぁ~・・・
頑張ろうwww

>>スカーレットマイスタ様

前のそちらの記事を見て以来、進んでない気がしますぜぇ・・・
ってか僕まだ手持ちの全員がレベル50以上なってないっていうorz
ん~休みのうちでどうにかしていくぜ☆!
すでにおいてかれたのは僕の方d(ry

>>ちょも@よーすけ様

こちらではお久しぶりです!あれ・・・そちらでもでしょうk(ry
蒼天縁起・・・あれ楽しいでしょうねw
はまっている人が多いみたいなんでw
また・・・人影響を受けそうだ・・・
人形劇、楽しいですよw 中々にw

>>ユウキZ様

ほぉwユウキさんもやってるんですかw
僕はそちらと違ってver1.8のほうをしてますね
・・・ちびれいむ、fm...それもまたいいb(自重
別のバージョンも楽しいですよぉwww
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
