スポンサーサイト


コメント返答と・・・

どうもです!前回は取り乱してしまった。νエックスです。すみませんでしたorz

この記事は暇が出来たら更新します。お騒がせしました。

>>くノ一おゆき様

有難う御座いました。でも、さすがにやりすぎてしまいました。

お騒がせしてすみませんでした。

>>永屋様

はい・・・そうですな。すみませんでした

>>こーすけ様

永屋さんの意見もしっかりと受けて反省しました。

ルールは確かに守らないといけないですよね。はい・・・

>>もこたん's様

はい。こちらこそよろしくお願いします!

>>ローリングナイト様

はい、いまは大夫落ち着いてます。

著作権はどこでもアウトですよ・・・

>>七不思議八起き様

承知しました。

あ、でも僕は流石にやりすぎましたね。

>>ユウキZ様

可愛いですよね。うん

ただ今しばらくは・・・

>>相楽美佐枝の弟様

間違えてしまって申し訳ありません。

>>渦様

あ、いや、前回は完全にやばかっただけでして・・・

お久しぶりです

>>ATフィールド全開www様

痛いし、キモい、自覚してます・・・orz

貴方もお久しぶりです

>>Ikusodo&clock様

はい、お二人と皆様方のいうとおりです。

あの記事は誰が見ても気分を害してしまいそうなんで後に消去したいとおもいます。

神主様にも皆様にも本当に・・・すみませんでした



はい。これで全部です。

マジで本当に・・・悪かったと感じています。

とりあえず今日一日はしっかりと頭を冷やしていきたい、とおもいます。

この度は皆様方、本当に申し訳ありませんでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんこんにちは。

全然コメント返答になってないですよ。
もうちょっと心を落ち着かせてから仕切り直しとしましょう。((笑)

ところで梅雨が終わってうらやましい~!

No title

こんにちは

そこまで反省するほどのことではないと思います。(僕的に
とゆーか逆にあんなのもたまにはありでもいいのではないかと僕は思いますよ。
まぁとにかくいったん落ち着いていろいろ考えてください。

No title

νエックスさんこんばんは。

挨拶が遅れてすみません。
おとといから帰って来たおゆきです。
νエックスさんはもう夏休みですか?
バンド活動も忙しいでしょうね。

私もそこそこ忙しいです。
そういえばはじめてのおつかいのゲストにつるのさんが出ていましたよ。
感動シーンで涙ぬぐってました。
優しいですねー。
ますますファンです。
νエックスさんもつるのさんのファンだから優しいのでしょうね~。

バンドも勉強も頑張って下さいね。

No title

お久しぶりですw
さていきなり何があったかと前回の記事を見ましたが・・・・・・マジでいったい何があった!?と突っ込んでしまいました、スミマセン!

とりあえず熱中症だけには気をつけてください
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
