スポンサーサイト


νエックスは今宵、暴走します!!

はい、どうもです!真夜中に参上!νエックスです! 今日の僕は違いますよ!!! *注意を受けたので画像は消去しました

なぜにこんなにテンションが高いのか?って?ふふ・・・それはですな・・・

今日・・・俺の嫁宣言!!!をするからですとも!!!

えぇ、とうとう、きましたよ!!ブログをやってきて初めて!注意:これより本能が狂います!!

いいか?・・・僕は博麗霊夢が大好きだ!!!

何度でもいいますとも!!博麗霊夢を僕は愛しています!!!

そう!!! 博麗霊夢は・・・俺の嫁だ!!!!!




今宵、νエックスは誓う!!!!!! そう!!!博麗霊夢は俺の嫁だ!!!と!!!


しつこいだろうが!!!でも、言うんですよ!!!!理性が無いから!!!

俺の嫁は博麗霊夢だ!!!!!


はい、それでは今日はこのことをいいにきました!!!コメント返答はまた次の記事で!!!

では、最後に一言!!!・・・・・・・俺の嫁だ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんおはようございます。

霊夢ちゃんはおいくつなんですか?
νエックスさんと同じくらいでしょうね。
とってもお似合いですよ。ヒューヒュー^^

尽くしてくれるかわいいお嫁さんですね。
ずっとお幸せでいてくださいね
下のもじもじしてるところが女の私でも萌えます。
大丈夫です、私はロックマンが婿ですから^^

ではでは

No title

好きなのは十二分に分かりますが、この記事は流石にないかと……



No title



うん、まぁいいことだとは思いますよ?

ただ画像って著作権とかあるし、普段νエックスさん画像とか貼ったりしてますし。
あんまり個人の著作物を勝手に晒すのはどうかと。

渋から借りたのならきちんと描いた人の名前とか載せるべきですし。
もちろん「借りた」ってことなら描いた人に許可は取ったんですよね?

なんか久々のコメントでなんかえらそうなこと言って申し訳ないんですけど。
多分永屋さんもこういうことを言いたかったんだと思います・・・よ?

それだけっす。きちんとルールは・・・ね?

No title

こちらこそよろしく!
ハマチでもこれだお!

No title

とりま、落ち着いてw(´ー`)
自分はてっきり、リアル彼女ができたのかと思いましたw

著作権…自分のブログはアウトだな…(゚д゚)

No title

霊夢はいい、俺はゆうかりんさえいれば・・・。

No title

ども、お久しぶりです

やっぱり霊夢可愛いですよね!!
僕もめっちゃ好きです!!
博霊神社行きてぇ~

No title

熱いですなぁ、
僕は嫁より姉派なのでwww

さっき、コメ頂きましたありがとうございます
後、僕の誕生日は28日じゃなくて29日ですよ

お元気ですか?

νエックスさんこんにちは。

お元気ですか?

バンドのほうはどうでしょうか?
今、携帯から書いています。

PCが故障してから一度も話してないのでどうしてるかな ~?って思っていますが、ワイドショーのつるのさんの音楽が、流れたのでνエックスさんを思いだしました。
他の皆さんもどうしてるかな とも思います。

携帯から8人は見られますが、
つるのさんイコールνエックスさんですからね。
よかったら最後の休みますのブログに近況報告くださると嬉しいです。

No title

痛いよ……

いや、前から痛いのは知ってたけど。

あとさ、キャラは何でもそうだけど『みんなの嫁』だよwww

自分も『長門は俺の嫁』とか言うつもりはないからさ。
自分はどっちかといえば『長門信者』だからさぁ。

これから気を付けるといいよwww

No title

おまえしばらく見ない間にずいぶんきもくなったな。

さすがにこれは無いと思うよ。
一応知り合いとしてやめといたほうがいいとだけは言っておくよ。

No title

以前は兄の意見を書いてありましたが、自分は別にいいかなという考えでした。

自分も今更ですが、ふごーさんの書いていらっしゃることに賛成ですね。
ブログに書く事は人の自由、不愉快に思ったら見なければいいだけかと思います。

流石に皆で一方的に指摘するのはいかがなものかと思いました。

No title

なんかネタにマジレスしてる人が居るね。
ちょっと笑えないな。

こういうのをどっかの掲示板やら公共の場所でしつこく言うんだったら酷いけども…。
某巨大掲示板でもよく言われてるでしょう、「そういうのはチラシの裏にでもかけ」って。
ブログはそう言う場所なんじゃないのかな?

自由に書きたい事を書ける場所だろ。
勿論、常識とマナーに則っての話だけど。

今回の記事は俺が言ってるその常識から逸脱してるって?
んな訳ないないw どっからどうみてもネタにしか見えないw
その中でも特によく使われる「俺の嫁系」のネタだしw

本当、この記事にコメントしても何今更…って感じだろうけど申し訳無い。
次の記事で既に謝られてるみたいですが、僕的には謝るべき所は一つもないと思います(画像の件以外。 こればっかりは作者さんの意向が絡むので)。

冗談も通じず、人のブログにやってきて有難い(笑)コメントを残す人の考えは理解できないわ。
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
