

はにゃーーーーwww(特に意味はありません

どうもです!そろそろ空が、好きなキャラにランクインしそうな、νエックスです!!

今回は土曜日ですなwww 気楽で強いですな~でも、すぐに過ぎるんですよねorz

あ、実は次から週に一回のペースでカラオケに行くことになりました!頑張ってきますね!

それでは今日はコメント返答と、くノ一おゆきさんがまわしてくださった、バトンです!


>>くノ一おゆき様

英検、頑張ったんですが・・・どうなるやら^^;

はい、実は今日にもう一人の女子のかたの声をARIAに聞かせてもらったんですが・・・

中なか、かわいくて女性らしい、いい声でした!これは是非にやってもらいたいですわwww

たしかにおゆきさんんが、近く似てくれたら、いつでもアドバイスやらして厳しく習えそうです(ry

あ、バトン、まわしてくださって、有難う護持増した!それと・・・お誕生日、おめでとうございました!

あなたのプロフ&近況教えて!!バトン

Q1 こんにちワンツー!! 作者の☆Aya♪で~す^^ では、さっそく行って参りましょう!!
A1 明るいですな~!νエックスです!
Q2 誕生日は?
A2 まじめに行きますぜ☆!5月31日だw
Q3 何座、何型?
A3 ふたご座、O型!
Q4 性格を一言でいうと?
A4 一とたちばによってかわりますが、綺麗好きのメンドクサガリやw
Q5 チャームポイントは?
A5 髪が長い事と、腕につけている蒼いリストバンドw
Q6 好きな異性のタイプ
A6 年上・・・・いや!霊夢さんd(ry
Q7 芸能人で好きな人(複数、グループも可)
A7 つるの剛士さん!
Q8 趣味は?
A8 東方!バンド、カラオケとか・・・
Q9 最近のマイブーム♪
A9 バンドの練習ですよw
Q10 将来の夢(叶えられそうじゃなくてもOK!)
A10 もしかしたら歌関係の仕事とかしたいですな
Q11 タカラモノ☆
A11 全部でう
Q12 好きな食べ物は?
A12 ラーメン(
Q13 好きな歌手は?
A13 ビートまりおさん、つるの剛士さんが今は一番!
Q14 好きな曲は?
A14 レザマリでもつらくないっ!、Love Letter
Q15 好きな本は?
A15 ・・・・最近は本読んでないな
Q16 好きな色は?
A16 蒼w
Q17 好きな映画は?
A17 ダレン・シャン
Q18 好きな言葉or座右の銘は?
A18 絶対は無い!でも、やれる、と信じている!
Q19 おしゃれ度は何%?
A19 全くありません!
Q20 頭いい度は何%?
A20 46.9%(ゑ
Q21 面白い度は何%?
A21 40%(ry
Q22 スポーツ万能度は何%?
A22 大体は68%
Q23 食いしん坊度は何%?
A23 ものによりますが、58%
Q24 生まれ変われるなら?
A24 なれないような人になりたいw
Q25 魔法が使えたら?
A25 マスタースパーク(ry
Q26 100万円持っていたら?
A26 とりあえずは、親の借金ですかな~
Q27 願いが1つだけ叶うなら?
A27 僕を幻想入りしてwww
Q28 ☆Aya♪(私)のことどう思ってr((ザケンナ
A28 どうでしょうk(ヤメロ
Q29 ぢゃあ、次は二択コーナー!!どっちがいいのか選ぼう!
A29 来い!
Q30 SMAP or 嵐
A30 ・・・・・・・・・・嵐です(何
Q31 ジャニーズ or モー娘。系 (AKBやアイドリングなど)
A31 ジャニーズでしょう!!!
Q32 初音ミク or 鏡音リン
A32 ん~初音ミク
Q33 音楽 or ゲーム
A33 音楽w
Q34 勉強 or スポーツ
A34 スポーツ
Q35 らき☆すた or 涼宮ハルヒの憂鬱
A35 涼宮ハルヒの憂鬱で(何この2択
Q36 100人の前で3曲熱唱♪ or 1000mダッシュを5本
A36 100人ですか?その程度なら全然いけますとも!
Q37 ぢゃあ、次 ・ω・ 「近況を教えて!コーナー」
A37 沖縄!(でかいわ
Q38 今着ている服
A38 長ズボン、黒服
Q39 今聴いている音楽
A39 少女埼(漢字が;;;)想曲、神アレンジw
Q40 今の時間
A40 10時になりますよ~
Q41 今いる場所(自宅とか・・・)
A41 1回の部屋w
Q42 今眠い?
A42 いつも眠い身ですからwwwwwww
Q43 ぢゃあ終わりにしようか。
A43 ^w^ノシ
Q44 では、最後に感想&リクを!
A44 霊夢さんはどうおもu(こらw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんこんにちは。

バトンと誕生日おめでとうのお祝いのお言葉ありがとうございました。

ところで髪が長いとのことですが、どのくらいなんですか?

16日の大会頑張ってくださいね。
分からないことがあったらおにレベルでお教えします。

No title

お久しぶりです!

週一でカラオケですかw
がんばってくださいw

すぎたけどwお誕生日おめでとうございます!
気持ちだけ受け取ってくださいw

No title

νエックスさんこんにちは。

今までフレンドパーク見てました。
つるのさんが出ていたので、このブログを見ながら、つるのさん頑張れー!
νエックスさんが応援してるよー!で失敗したらドンマイ!遠い沖縄から応援してるよー!とνエックスさんの代わりに応援してました。

全力で応援しましたがもらえたのはたわしばかりで、残念でした。

でも優しくて頑張りやのつるのさんっていい人ですね。

ファンだという気持ち分かりますね。
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
