スポンサーサイト


バンドもいいけど、バトンもね!(五月蠅いwww

ゆるーくいきましょバトン

Q1 こんにちはー。
A1 ま、こんばんわですがねwww
Q2 ん?声が小さいですよ?
A2 元が低い(え
Q3 声張れェ!声ェ!!
A3 嗄れるじゃないかwww
Q4 その調子♪
A4 今ので結構きてるわww
Q5 気づいたかな?
A5 なん・・・だと!?
Q6 こんなめんどくさい感じでこのバトンは進んで行きます。
A6 さ~て・・・どちらが面倒かな?僕とバトンt(爆死
Q7 許してねー。
A7 関係ないですが、疲れたw
Q8 んじゃ、質問でもしよーか。
A8 さ~て(ry
Q9 ブログについて聞いちゃおっかな?
A9 始めからそれを早めに聞けwww
Q10 HNは?
A10 νエックスです!
Q11 その名前の由来とかってある?
A11 νはガンダムからでエックスはロックマンからw
Q12 ↑こういう質問よく見るよね。
A12 前にもありましたな
Q13 ブログをやってて良かった事ってある?
A13 東方も知れたですし、友達も増えました!!!
Q14 リアともの閲覧は許可してる?
A14 べつに気にしないでww
Q15 ブロともは増やしたい?
A15 せめて今の倍h(むちゃくちゃだな
Q16 結婚は何歳までにしたい?
A16 40までにはwww
Q17 ブログの一人称とリアルの一人称で差とかってある?
A17 つきとすっぽんぐらいwww
Q18 (僕は、リアルだと俺で、ブログだと僕と俺が混ざってる。)
A18 僕は最近は、リアでも僕で頑張ろうとしています
Q19 ブログはなにで更新してる?(PCとか携帯とかPSPとか)
A19 基本は最近はPCですな。戻ってきたんでww
Q20 更新頻度はどれくらい?
A20 できるだけ毎日更新、でも夜にw
Q21 子どもは何人欲しい?
A21 2~3にんはw
Q22 バトンとかトラバをよくやる方?
A22 ですかなwww
Q23 男の子と女の子ならどっちが欲しい?
A23 どっちでもいいですかな~w
Q24 プラグインを取捨選択するときに迷ったりする?
A24 ・・・ゑ?
Q25 そろそろブログに関する質問が尽きてきた。
A25 ・・・疲れt(ry
Q26 んじゃ、好きなことについてでも聞いちゃおっか♪
A26 東方なら是非n(おい
Q27 ガンガン、嘘ついちゃってイイよ♪
A27 まかちょーけwww
Q28 好きな曲は?
A28 最近はマイブームでビートまりお氏ですなwww
Q29 渋いねー。
A29 あれが渋いと大変なエr(ストップw
Q30 好きな歌手は?
A30 つるの剛士さん、ビートまりお氏、TOKIOとかwww
Q31 その人僕も好きー♪
A31 え?マジですか!?
Q32 好きな本とか漫画ってある?
A32 さぁ?どうでしょうか~www
Q33 君エロいね(笑)
A33 見破られたか・・・!(バカ
Q34 好きな食べ物は?
A34 ラーメンとか
Q35 なるへそ。
A35 なるへそ・・・かやるな!
Q36 好きなタイプは?
A36 俺の嫁!(こら
Q37 物好きだね。
A37 人それぞれですなwww
Q38 んじゃ、君がどんな人か分かったところでそろそろ終わりましょー。
A38 第一印象が変態でない事を祈るww
Q39 君がいい人だと思う3人に回してね。
A39 最近は、皆さん・・・バトンを回してくれないな~orz・・・龍紀さん、ローリングナイトさん、そばんげさん、頼みましたよ~ww
Q40 答えにくいだろー☆
A40 どうですかな~(黙れwww
Q41 んじゃ、キリよく40問で止めます。感想をどうぞ!
A41 40・・・1じゃんかw
Q42 じゃあねー♪
A42 ^w^ノシ

早速におゆきさんがまわしてくださいました。バトンをおこないました!どうもです!

ネタも時間もないんでコメント返答しておわりますが・・・許してくださいね。疲れてるんでorz


>>くノ一おゆき様
誤解の件は、気にしないでいきましょう!お互いに^^

相変わらずの16ですなwww なったばかりなんでそんな気がしないですわwww

まだまだ未熟な男ですが^^; たしかに意見とか持ち方はだいぶ変わりましたね

モンハンやバトンと・・・東方もですなwww(おい

勉強?なにそれ?美味しいんですか?(爆死

>>狐狗狸様
有難うございます!これからもよろしくお願いしますね!

まぁ、中々に僕ほどの東方好きはいないようですがねwww

モンハンはすごいですからな~w

>>Ikusodo様
おぉ!久しぶりにコメントしてくれましたなwww Ikusodoさん!

誕生日コメント、有難うございます!そうですな。同い年なんですなwww

実は今日に先輩と同級生の3人でモンハンしt(おい

動画、こちらもそちらの動画を毎日拝見してますぜ!


明日は更新できるかもわからないです!では疲れましたんで卿はこの辺で・・・寝ます!^w^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんこんばんはかなこんにちは。

バトンに答えてくれてありがとうございました。

エックスがロックマンということはロックマンXのファンなんですか?

前から聞きたったんですよー。

あと、バトンが以外とお好きで嬉しいです。

廻しがいがありますよ~!
ではまたこんどよろしくです。((

No title

お久しぶりです!

バトン明日やりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
