スポンサーサイト


今日は感動しまくったなwww


どうもです!怪物君をみて、タンブリングを見て感動して今も泣いている、νエックスです!

正直、高校になって気づいたんですが・・・僕って感動するタイプなんですなw

なんですなっておかしいですが・・・^w^;

いや、なんと言いますか・・・まずは今日の午後から怪物君(沖縄では午後12から放送)を見てですねw

今回は親子関係のストーリーだったんですが・・・もう、感動する場面に入るまですでに感動中!

なんという感動⑨だwww

さらにその後の今先ほどまで見ていた、「タンブリング」を見て、親子関係・・・

また感動www

ワタル役の山本裕典さんと父親役の人のやりとりや、部員のヤノ(わからないんで)の父とのやりとり・・・

泣きましたよ、はい!

しかもそのワタルの父が急に亡くなって、さらに感動www

止めに、ヤノの大会本番で今まで一回も見に来なかった父親が見に来てさらに自分の息子の演技を見て・・・

「中々、いい演技だったぞ・・・」

(TT)wwwww <はい、もう泣いてます

親子の絆?ってやつですか?それや再会・別れのシーンとかでもなくことがわかりました!

しかもそれだけではなくて・・・ドラえもんを見ても泣けるw

うわ~w なんという高校生www

こんなに泣くか?ってぐらいに感動しますぜ! 気持ち悪い!小学生!とか思うでしょうなwww

何かしらお勧めの映画やドラマがあったら言ってみてください!見てから感動するでしょう!w

それではコメント返答です!


>>くノ一おゆき様
いえ、こちらこそ、すみません。そのように感じられる僕の行動が悪かったんだと思います・・・すみませんでした

これからも、迷惑でなければ質問などをさせてもらいますね。これからもよろしくお願いしますm(__)m

バンドもしっかりと気を引き締めて練習していきますね!


はい、おゆきさん!マジでご迷惑をおかけしました!!これからもよろしければよろしくです!

あ、歌詞を考えていた、「恋色マスタースパーク」ですが・・・曲名を未熟ですが、考えてみました!

・・・・・・・「届け!私の恋符!!」でいきたいと、思います!とりあえず、これより完成品(仮)の歌詞を見ながら歌ってyoutubeに載せようと、思います!

まだまだ、練習不足なんで・・・声などはお許しくださいね^^;

それでは(^w^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんこんばんは

怪物くんを見て泣けたとのことですが

それは恥ずかしい事じゃないですよ。

νエックスさんは多感な年であり、心が優しく、感受性が高いので泣くのです。

音楽をやるうえで感受性が高いのは結構いいことなんですよ。

いい曲、歌詞が浮かびやすいんですよ。

豊かな心を心をこれからも持ち続けていて欲しいです。

心をこめて好きな曲を歌えますように・・

応援しています。

スタジオなどの使い方などやヴォーカル、ギターについてなどの質問はいつでもOKですよ~。

No title

こ~ん~に~ち~は~。

バトン出来なくてすみませんでした。
今度こそνエックスさんに確実に廻ってきますよ。
イヒヒヒヒ・・・・。

ちょっとふざけ過ぎましたね。
驚いてしまったようですので真面目に書きます。
同じバトンを必ず近日中にしますので覚悟して下さいね^^

それから頑張っているνエックスさんにエールを私のブログでさせていただきました。
バンドを組んでいる、頑張っているっていうのがわがことのようにうれしくて、私のギター生活16年目にもとても新鮮な気持ちをプレゼントしてくれたからです。
ほんとうにありがとう!!頑張って下さい。

私も頑張ります。

来週の午後3時以降の土曜日チャットできますでしょうか?
バンドのお話も聞きたいのですがtwitterについて聞きたいことがあります。
4時半までいられますので無理がなければお願いします。

あとXさんという名前で応援しましたので後で見に来て下さいね。

感動系?

 俺も「ドラえもん」と「しんちゃん」で泣いたことがあるなぁ~
映画じゃなくて、いつもやってる30分のアニメで泣いたこともあるんだよね。

 俺は、ドラマとかよりアニメで泣くことが多いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔、クレヨンしんちゃんの戦国なんとかって映画作品で泣きかけた事が・・・・!

残念ながら題名が思い出せないです(´・ω・`)スイマセン,,,

プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
