スポンサーサイト


チームAKMA、バンドver 完成!!(仕立て


どうもです!恋色マスタースパークのnotアレンジのヴォーカルだけverがだいぶ進んでいる、νエックスです!

ではではまずは、題名についての記事からです♪

今日で・・・今日ですかな、今日・・・、です!(五月蠅いw

4時間目の商業技術で移動するときにふっ、とAkiraがちょい、ちょい、と僕を呼んでいたので話しをしに行きました

僕「ん?久しぶりかな?どうした~?」

Akira「いやw今日遊べるかな、と思ってよww」

僕「あ~悪い、作文があるんでorz」

Akira「ん~そうか。まぁ、いいけどよw」

僕「ところでMukuroからバンドについての話聞いた?」

Akira「バンド?あぁ~聞いた聞いた!なんか、メンバーが不足して困ってるって」

僕「まさにそうなんでよ^^; ギター探してるんだよ」

Akira「俺、できないことはないけど・・・全然できないぜw」

僕「マジで?!できるの!?」

Akira「でも、下手って言ってるじゃんかよww」

僕「下手なのは全員だぜ!大丈夫、皆初めからだからやろうぜw」

Akira「やらないとは、いってないぜww 別にかまわないからOKだww」

って感じのまさにそんな会話でバンドメンバー完成!!

νエックス:ヴォーカル、Mukuro:ベース、Kira:ドラム、Akira:ギターです!

まぁ~完全にあれですなww チームAKMA勢ぞろいでwww

しかも全員、まだまだ下手!ときたもんだww でも、頑張っていきますよ!!

キーボードに関しましては、友人の一人が昔にピアノをやっていた!、てことで誘いました!期待してますwww

>>νエックス「軽音楽部で陸上でヴォーカル練習などなど」

>>Mukuro「軽音楽部でとりあえずはギターから練習・・・」

>>Akira・Kira「土曜、日曜に相談する予定・・・」

ってな感じです!一人一人が頑張ってこそ出来上がる!と思ってますんで、頑張ります!

僕の座右の銘「絶対は無い!でも、できるって信じる!」(受験もこれで挑みました!)を胸に励みますよ!

簡単な座右の銘ですが・・・大好きですなwww よし!頑張っていきますよ!!!!(ったく

続きましては僕が個人的に力を入れている、恋色マスタースパークです!

食事前や休み時間、空いている時間をぶっ潰してめちゃくちゃ進みました!!

おかげで今は・・・初めから最初のサビまで仕上がっています! 現在は2番の歌詞と、そのサビを考察中ですw

曲の恋色マスタースパークは永夜紗のバージョンを使用して歌います! 元が長いんでまだ掛かりそうですが、ね;

でも、出来上がりをめちゃくちゃ楽しみにしているブログ友達の皆さんの期待に絶対にこたえるように励みますよ!

正直、ですな・・・僕・・・友達以外に期待されたのは初めてなんです!ですから絶対に答えますぜ☆^w^b

ま、でもさすがに今日これより、作文をしないとやばいんでorz、明日までじゃんかよ、締め切りが;;

それではコメント返答です!前の記事へのコメントの長さに仰天しましたwwww


>>sun
いきなりに名言が!ありがたや!!(爆死

はい、お久しぶりです!小説のほうの展開が楽しみですw(マジで久しぶりな気が^^;

トライアスロンのごとく!挑んでおりますぜ!(大げさw

先輩なったら普通に活躍できますって!僕は楽器使えないですから^^;(音符が全く読めない!マジで!

自分で考えるから「歌ってみた」ではなくて「作って歌いました」にしよう!と考えていますぜw

恋色マスタースパークは好きな方多いですから、イメージを壊さないようにしていますy(嘘、真面目にやってる

僕の歌声ですか?ふっふっふ・・・やめときn(夢想封印

弱い弱い詐欺!マジですか!?やべw幾ら逝った!?(ちょ、おいw

よければです、skypeで僕のコンタクトを取ってくれませんかね?sun、という名前がおおすぎて誰なのかごちゃごちゃでしてorz

そしたら対戦ももしかしたらできるんでwww

メンバーがおかげさまで集まりましたよ!ま、チームのメンバーばっかりなんですg(爆死

元気ですか~前のテストのときに死にそうでしたけどね^^;

楽しみにしすぎないでほしいぜorz 僕こそ、またの訪問をお待ちしておりますよ!!

>>くノ一おゆき様
いえいえ、こちらこそすみませんでした!

東方を我慢しないで父に頼んでおきましt(ばきゃろw

とりあえずは長文による説明を有難うございました! ファルセット、頑張って身につけられるように努力します!

ギターとベースの二人に期待しておりますわwww

はい、また何かあれば質問させてもらいます!有難うございました!m(__)m

>>ちょも@よーすけ様
コメが長い事・・・ですなwww いや、もう嬉しい限りですよ!

ちょも@さんもコメントしてくれて有難うございます!

たしかに重かったですな^^;さすがは北海道と沖縄ですなw

お疲れでした!また非しましょうね!

いや、でも、僕よりはお強いですから!!!(真実だw

早く歌が聞きたい、ってまた嬉しい言葉を!そんなに期待されても出るのはピーぐらいでs(わーーーー

華々しいですか・・・どうなるかわからないんで心配はしておきますわ!コメント有難うございました!


はい、おぉ・・・今日はまた長いですなwww 更新するだけで1時間掛かりました!

ではではさすがに宿題する時間がなくなってきてるんでこれにて(^w^)ノシ です!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんこんばんは。

メンバー結成おめでとうございます

5人の大所帯なので、もめる事もあるかもしれません。

でも馴れ合いだけではアニメのけいおんになってしまってバンドとしては上達しないかもしれません。
ときにほ意見がぶつかり、意見をまとめるのもバンドのメンバーとして、大事です。

リーダーだけに任せず自分の意見もきっちりと伝えましょう。

これは社会人になっても大事ですよ

あとは勉強を決しておろそかにしないことです。
高校は勉強するのが目的です。

成績下がってバンド解散は泣いちゃいますよー

では、持てる力を持ってバンドがんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

νエックスさんこんにちは。

昨日はνエックスさんを傷つける発言をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
お詫びと言ってはなんですが・・・・。

音楽のこと・・・スタジオのこと、お友達のギターのこと、νエックスさんのヴォーカルのこと出来る限り何でもアドバイスします。

許して下さるんなら私のブログへ遊びに来て下さい。
失礼いたしました。

ではバンドの練習頑張って下さいね。成功を祈っています
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
