

これは良いフラグだろ・・・!?

どうもです!狐狗狸さんが回してくださいました、バトンを回答していきます!


---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

・コピペバトン・・・難しいなぁ、まだw 有難うです!

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・マジでwww

0刑罰を決めよう☆

・なにかしらの身の回りの写真を撮ってきてw

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

νエックスの指定されたキャラ→『博麗霊夢』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!

・ふっ・・・ルートは見えたぜ(ry

2.あなたは「」のとなりの席になりました!

・僕「よろしくです!霊夢さん!」


3.「」が教科書を忘れて困っています!

・僕のでよければ全部あげます!

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

・何でもいいですなぁ・・・フォークダンス以外ならw

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

・ヒロイン位置にしなかったやつを・・・潰す

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

・とりあえず、何か食べに行きましょう!

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

・僕「・・・おいっ、脇って言ったやつ・・・出てこい!!」

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

・まぁ、とりあえずは・・・二人でどっかに行く!

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

・僕「お茶飲むのはいいですが・・・もう、遅いですよ?」

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

それはやはりヒロイン的えしょうなぁ・・・ま、だれにも渡す気はないが!

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?

・僕「いくら先生ともいえど・・・霊夢さんに怒鳴るのは・・・ね?(怒)」

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?

・僕「もう・・・馴れましたか?霊夢さん?」

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

・僕「どこでも付き合いますよ、貴女となら・・・ねw」

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

・Ikusodo様→「永江衣玖」
・not瀟洒様→「十六夜咲夜」
・めるぽっぽ様→「霊鳥路空」
・sun→「射命丸文」
・ドラーク様→「東風谷早苗」
・そばんげ様→「鈴仙・優曇華院・イナバ」
・クロノ様→「レミリア」
・こーすけ様→「射命丸文」
・にしもん様→「洩矢諏訪子」
・ちょも@よーすけ様→「霧雨魔理沙」


はい、バトンの方は・・・コピペして行ってくださいね!

あ、やべw こちらはもうあと10日ほどで体育祭があります!

いやだぁ・・・太陽嫌いだぁ・・・夜型にはきついわぁ・・・(

とりあえず、学年対抗のリレーに出ます!写真撮れたら撮ってきますね!


最近は夜の8時からお知り合いの方々とボイスチャットして楽しんでますwww

おかげで、リンクとブロ友がたくさん増えてとても嬉しいです!

皆様、改めまして。νエックスをよろしくお願いします!





ではでは^w^ノシ

バンドもいいけど、バトンもね!(五月蠅いwww

ゆるーくいきましょバトン

Q1 こんにちはー。
A1 ま、こんばんわですがねwww
Q2 ん?声が小さいですよ?
A2 元が低い(え
Q3 声張れェ!声ェ!!
A3 嗄れるじゃないかwww
Q4 その調子♪
A4 今ので結構きてるわww
Q5 気づいたかな?
A5 なん・・・だと!?
Q6 こんなめんどくさい感じでこのバトンは進んで行きます。
A6 さ~て・・・どちらが面倒かな?僕とバトンt(爆死
Q7 許してねー。
A7 関係ないですが、疲れたw
Q8 んじゃ、質問でもしよーか。
A8 さ~て(ry
Q9 ブログについて聞いちゃおっかな?
A9 始めからそれを早めに聞けwww
Q10 HNは?
A10 νエックスです!
Q11 その名前の由来とかってある?
A11 νはガンダムからでエックスはロックマンからw
Q12 ↑こういう質問よく見るよね。
A12 前にもありましたな
Q13 ブログをやってて良かった事ってある?
A13 東方も知れたですし、友達も増えました!!!
Q14 リアともの閲覧は許可してる?
A14 べつに気にしないでww
Q15 ブロともは増やしたい?
A15 せめて今の倍h(むちゃくちゃだな
Q16 結婚は何歳までにしたい?
A16 40までにはwww
Q17 ブログの一人称とリアルの一人称で差とかってある?
A17 つきとすっぽんぐらいwww
Q18 (僕は、リアルだと俺で、ブログだと僕と俺が混ざってる。)
A18 僕は最近は、リアでも僕で頑張ろうとしています
Q19 ブログはなにで更新してる?(PCとか携帯とかPSPとか)
A19 基本は最近はPCですな。戻ってきたんでww
Q20 更新頻度はどれくらい?
A20 できるだけ毎日更新、でも夜にw
Q21 子どもは何人欲しい?
A21 2~3にんはw
Q22 バトンとかトラバをよくやる方?
A22 ですかなwww
Q23 男の子と女の子ならどっちが欲しい?
A23 どっちでもいいですかな~w
Q24 プラグインを取捨選択するときに迷ったりする?
A24 ・・・ゑ?
Q25 そろそろブログに関する質問が尽きてきた。
A25 ・・・疲れt(ry
Q26 んじゃ、好きなことについてでも聞いちゃおっか♪
A26 東方なら是非n(おい
Q27 ガンガン、嘘ついちゃってイイよ♪
A27 まかちょーけwww
Q28 好きな曲は?
A28 最近はマイブームでビートまりお氏ですなwww
Q29 渋いねー。
A29 あれが渋いと大変なエr(ストップw
Q30 好きな歌手は?
A30 つるの剛士さん、ビートまりお氏、TOKIOとかwww
Q31 その人僕も好きー♪
A31 え?マジですか!?
Q32 好きな本とか漫画ってある?
A32 さぁ?どうでしょうか~www
Q33 君エロいね(笑)
A33 見破られたか・・・!(バカ
Q34 好きな食べ物は?
A34 ラーメンとか
Q35 なるへそ。
A35 なるへそ・・・かやるな!
Q36 好きなタイプは?
A36 俺の嫁!(こら
Q37 物好きだね。
A37 人それぞれですなwww
Q38 んじゃ、君がどんな人か分かったところでそろそろ終わりましょー。
A38 第一印象が変態でない事を祈るww
Q39 君がいい人だと思う3人に回してね。
A39 最近は、皆さん・・・バトンを回してくれないな~orz・・・龍紀さん、ローリングナイトさん、そばんげさん、頼みましたよ~ww
Q40 答えにくいだろー☆
A40 どうですかな~(黙れwww
Q41 んじゃ、キリよく40問で止めます。感想をどうぞ!
A41 40・・・1じゃんかw
Q42 じゃあねー♪
A42 ^w^ノシ

早速におゆきさんがまわしてくださいました。バトンをおこないました!どうもです!

ネタも時間もないんでコメント返答しておわりますが・・・許してくださいね。疲れてるんでorz


>>くノ一おゆき様
誤解の件は、気にしないでいきましょう!お互いに^^

相変わらずの16ですなwww なったばかりなんでそんな気がしないですわwww

まだまだ未熟な男ですが^^; たしかに意見とか持ち方はだいぶ変わりましたね

モンハンやバトンと・・・東方もですなwww(おい

勉強?なにそれ?美味しいんですか?(爆死

>>狐狗狸様
有難うございます!これからもよろしくお願いしますね!

まぁ、中々に僕ほどの東方好きはいないようですがねwww

モンハンはすごいですからな~w

>>Ikusodo様
おぉ!久しぶりにコメントしてくれましたなwww Ikusodoさん!

誕生日コメント、有難うございます!そうですな。同い年なんですなwww

実は今日に先輩と同級生の3人でモンハンしt(おい

動画、こちらもそちらの動画を毎日拝見してますぜ!


明日は更新できるかもわからないです!では疲れましたんで卿はこの辺で・・・寝ます!^w^ノシ

これが苦労か・・・^^;

どうもです!νエックスです!まずはコメント返答からしますなwww


>>ちょも@よーすけ様
有難うございます!そちらが暇であれば非でもやりたいですwww

>>ユウキZ様
お帰りですなwwww これでいつもどうりに楽しめますわw

>>クライオスタット様
もちろんだ!これからも頑張っていきましょうね^^
今度はいつに撮影できるかな?

>>ローリングナイト様
これはこれは、最近人なって幸せな方ではありませんk(五月蠅い
はい、実はって感じですなww


はい、それではバトンのほうをどうぞです!くノ一おゆきさんから僕に下さいました。ゆっくりしていってね!(黙れ
・・・とその前に「地雷バトン」!

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

【あ】 愛していますよ~霊夢さん!!
【い】 いいえ、冗談じゃないよ!
【う】 嬉しいですよ、僕はw
【え】 エr(いいかげんにしろ
【お】 終わりだろ、www

【か】 可愛いは霊夢さんでw
【き】 きついwww
【く】 苦労はなんかなぁ
【け】 結婚してください!霊夢さん!
【こ】 今度は撮影をしたいwww

【さ】 触らぬ仏に祟りなし?
【し】 死亡フラグが;;;
【す】 すばらしいな、おいww
【せ】 せめて一度だけ
【そ】 素

【た】 タンブリングw
【ち】 チェックありでw
【つ】 つらいもんがあるな・・・EXTRA
【て】 天生
【と】 東方PROJECT

【な】 内心はほっとしてる
【に】 人情って?何?おいしいの?
【ぬ】 貫け!
【ね】 ねこ巫女れいむw
【の】 NOTE BOOK

【は】 ハンパねぇ
【ひ】 ビートまりおw
【ふ】 不可抗力
【へ】 変☆態
【ほ】 本棚がほしいORZ

【ま】 マヨヒガ
【み】 ミミガー
【む】 夢想封印!
【め】 メロンブックス
【も】 もらいダメージ

【や】 八雲w
【ゆ】 幽々子様w
【よ】 よいしょ~

【ら】 ライブ
【り】 林檎
【る】 ルーレット
【ろ】 ロッカー

【わ】 私?いや、僕だ!
【を】 ヲタクかな?
【ん】 ん~、霊夢さんg(おい

超自己分析バトン。バトン

Q1 あなたのHNは?
A1 νエックスでs!
Q2 その由来は?
A2 基本はνはガンダムからで、エックスはロックマンからですなw
Q3 身長は?
A3 160ねぇ・・・・
Q4 体重は?
A4 砂金は3キロ増えました
Q5 趣味は?
A5 基本は最近は、東方ですかなww
Q6 血液型は?
A6 O型です
Q7 好きな異性のタイプは?
A7 年上か・・・霊夢さn(おい
Q8 好きな同性のタイプは?
A8 はやりナルシスト以外ならOK
Q9 異性のグッとくる仕草は?
A9 髪をすったときですかな
Q10 同性のグッとくる仕草は?
A10 自信を持っているとき!カッコイイなw
Q11 好きな曲は?
A11 この頃はビートまりおさんにはまっていますwww
Q12 好きな著名人は?
A12 ん~特にはいませんな
Q13 好きなアニメや漫画は?
A13 ハヤテのごとく!、東方類
Q14 好きな食べ物は?
A14 ラーメン
Q15 好きな飲み物は?
A15 炭酸飲料水
Q16 あ、なんかいま無性に筑前煮が食べたい。
A16 すみません、漢字が読めん^^;
Q17 好きなファッションのジャンルは?
A17 ファッションとかは気にしないですなw
Q18 髪型は?
A18 長いですな
Q19 髪色は?
A19 黒ですとも!
Q20 自分を客観的に見ると?
A20 静かな人物ですかな
Q21 好きな人や恋人はいますか?
A21 はい?霊夢さんですとも!
Q22 友達って何人いると思いますか?
A22 わからないほうが嬉しいです
Q23 友達と恋人…どっちをとりますか?
A23 友達ですかなw
Q24 携帯電話の待ち受けは?
A24 青霊夢さんだ!(死
Q25 着信音は?
A25 いつもマナーモードだよ~
Q26 ストラップは?
A26 なし!(キリ
Q27 あなたのキメ台詞は?
A27 絶対はない!でも、自信は持っておく!
Q28 口説き文句は?
A28 あまり言わないですからなぁ・・
Q29 プロポーズの言葉は?
A29 もう直球ですよ!!
Q30 ではここで、あなたの渾身のギャグをどうぞ!
A30 ・・・・バカやロ!!(ピチューン
Q31 憧れの人はいますか?
A31 つるの剛士さん
Q32 もしも生まれ変わったら?
A32 主人公ってのになってみたいですw
Q33 もしも元カレや元カノに出くわしたら?
A33 スルー
Q34 休日の過ごし方は?
A34 家でゴロゴロ、東方三昧!
Q35 よく行く場所ってありますか?
A35 ・・・TSUTAYA
Q36 外出するときに必ず持ち歩く物は?
A36 音楽を聴けるもの
Q37 兄弟はいますか?
A37 いませんでw
Q38 ペットはいますか……あ、なんかペットって響きアレですn(ry
A38 犬がいますよ~・・・エr(バカ
Q39 ひそかに興味があることは?
A39 さぁですなwww
Q40 所属している(していた)部活動は?
A40 陸上部です!
Q41 好きな色は?
A41 青ですとも!、うん
Q42 あなたの自慢話は?
A42 自慢はしないです
Q43 何フェチ?
A43 目か、胸か・・・あ、脇www
Q44 リア充についてどう思う?
A44 すごいな~と思いますわww
Q45 あなたが幸せだなあ、と感じる瞬間は?
A45 何も考えないとき~
Q46 初恋はいつ?
A46 小4です
Q47 就寝・起床時間は?
A47 最近は注意されまして、11時にはねます。7時ごろにおきます
Q48 お風呂ではどこから洗う?
A48 頭ww
Q49 Sですか?Mですか?
A49 人によります☆ZE
Q50 ていうかどっちが好きですか?
A50 まかせる!(大事ww
Q51 最近笑った話は?
A51 8r1kさんの動画ww
Q52 最近泣いた話は?
A52 あいかわらず、涙もろくて^^;
Q53 好きなキャラクターは?
A53 霊夢さんや、ハヤテさん
Q54 下ネタとかって…いけます?
A54 はい!?下全開ですg(おいおいおい
Q55 家族や友達につけられた愛称は?
A55 ~ちゃん
Q56 人見知りってする?
A56 バリバリに(キリ
Q57 今一番ほしいものは?
A57 709secさんのアルバム
Q58 どこに住んでる?
A58 沖縄県名護市港在住
Q59 このバトン、誰かに回します?
A59 ネタが無い方は、どうぞ!持ってて~
Q60 最後に一言!
A60 霊夢さんはオレの嫁だ!!(ラストw

久しぶりに普通に更新!

どうもです!しばらくぶりです、νエックスです!

今回の更新はバトン回答と、罰ゲームです!
バトンは「くノ一おゆきさん」、さらにかからあげ饅頭さんから地雷バトン、からで罰ゲームは「F・狐狗狸」のからです!

まずは罰ゲームから~・・・内容は
「部屋紹介」だ!大丈夫、大丈夫!

まずはベット、部屋に入ってからの光景

お次は机、小説もここで書いてます

最後は本棚!まんがなどを置いています


今度は地雷バトン!コピペして回答してください!

☆名前☆
νエックスです!

バトンを回す選ばれし3人☆
1、グラジオールさん
2、ローリングナイトさん
3、1nitさん

☆三人の中で最初に知り合ったのは☆
グラジオールさん、と言うなの紳士w

☆3名を色で例えると☆
みなさん、明るい色!

☆この3名と今後、どうしていきたい☆
これからもよろしくお願いします!

☆罰ゲーム☆
ではでは僕と同じ、部屋紹介!

はい、異常です!続きまして、バトン回答!

It's 自己紹介sバトン

Q1 おはよう。こんにちわ。こんばんわ
A1 おはようです!
Q2 さ、殺りますか~
A2 よし、クエスト開始d(逝くなw
Q3 まぁ冗談はおいといてw
A3 え~w(うるさい
Q4 まずはお名前を そして年齢を
A4 νエックスです、もうすぐに16歳ですな!
Q5 男か?
A5 野郎だぜ☆!
Q6 女なの?
A6 ばかゆうなwww
Q7 あ、それともオカマだったり?
A7 ノシじゃない、逆ですy(ピチューン
Q8 冗談はおいといて、質問続行なりー
A8 今のも質問に入るだろwww
Q9 どこに住んでる?
A9 沖縄県、名護市ww
Q10 どこに出没する?
A10 家に出ますよ
Q11 S? M?
A11 代わりがわりですなww
Q12 うわー・・・
A12 いや、普通じゃね?
Q13 あ なんでもないです
A13 めんどくせぇ~orz
Q14 身長は?
A14 160はありたい!
Q15 体重は?
A15 最近、3キロ太った
Q16 今の職業はっ?
A16 高校生
Q17 好きなアニメ1位!
A17 ハヤテのごとく!
Q18 2位!
A18 夢想夏郷
Q19 3位!
A19 そらのおとしもの
Q20 好きな漫画1位!
A20 東方類
Q21 2位!
A21 ハヤテのごとく!
Q22 3位!
A22 イケてる2人
Q23 1位の漫画・アニメで好きなキャラは?
A23 アニメはハヤテ、漫画は霊夢
Q24 兄弟・姉妹います?
A24 一人っ子orz
Q25 ちなみに私は 姉 兄 自分 弟なんです
A25 一人ください!(おい
Q26 頭・性格は正常であるか、ないか
A26 ある意味異常
Q27 なぜ そういいきれるっ!!
A27 ブログを見たらわかりますwww
Q28 あーそうですかーww
A28 www
Q29 ところで告白されたことってあります?
A29 ないですな!
Q30 じゃあ告白したことは・・・?
A30 ある!
Q31 今付き合ってる人がいたり・・・?
A31 え?霊夢さんでs(ピチューン
Q32 まさかとは思うが彼女・彼氏がデスクトップにいるとか言わないよなー?
A32 デスクトップにはいないよ
Q33 人と付き合うならこんな人がいいという絶対的な条件を1つだけ!!
A33 年上かな?
Q34 私は○○である!! これを2つ
A34 東方バカであるwww
Q35 趣味は?
A35 最近はいろんなことひチャレンジすること
Q36 家でよくすることは?
A36 東方本家
Q37 好きな歌手または曲は
A37 フレンズ、夢戦士
Q38 好きな動物は?
A38 犬かな
Q39 カラオケで必ず歌う曲ー!!
A39 レザマリでもつれくないっ!
Q40 ではそろそろ終わるかー
A40 ですなー
Q41 http://anime327.blog3.fc2.com/  ←しょうもないけどきてくれたりする?
A41 わかりました!暇なら行きます
Q42 では最後の質問。 このバトンを4人以上にまわすなら誰?
A42 Ikusodoさん、七不思議八起きさん、からあげ饅頭さん、sun、の4人で!
Q43 長い質問、お疲れ様でしたー^^ どうでしたー?
A43 中々よかったですよ!
Q44 べ、別にやってくれて感謝なんかしてないんだからね!!
A44 ツンデレ・・・w
Q45 あ、あ、ありがとうなんか言わないからっ! じゃっ
A45 有難う御座いました!

バトン・・・あれじゃなくて良かったw

どうもです!中々に歌詞をつけられない、νエックスです!
今回はいつもお世話になっている、くノ一おゆきさんからのバトンです!
と、その前にコメント返答です!

>>ちょも@よーすけ様
最終鬼畜一部声で限界を出してみたかったんで^^;
後々に完全に潰れてあまり点数がいかなかったのは秘密に(爆死

>>ローリングナイト様
彼女とカラオケですか。
僕はあれなんで友人がたいがいだと歌うのが全部、バラードになるんできついからちょいと、嫌ですかねwww

>>くノ一おゆき様
バトン、無事に受け取りました!有難う御座いました!
マジですか!これは近いうちにそのバトンを探して暴走し(ピチューン
正直、なにもかくことがなかったんで助かりました!


それでは以下にバトンです!ゆっくりみていってね!(ピチューン

貴方はどっち派!?バトン

Q1 では早速いきましょう
A1 ちゃっちゃ、とね!(コラ
Q2 夏と冬では?
A2 夏ですな。寒いのはどうも苦手すぎで^^;
Q3 春と秋では?
A3 冬ですな~。リリーホワイトg(爆死
Q4 黒と白では?
A4 ものによりますが、基本は黒!
Q5 国語と算数では?
A5 国語だ!複雑は苦手;
Q6 社会と理科では?
A6 どっちも嫌だ!・・・社会で(苦渋の選択
Q7 音楽と図工では?
A7 音楽です!美術とかで自分が作ったら絶対に失敗する
Q8 漫画とアニメでは?
A8 漫画ですかな。東方好きですからな~
Q9 パソコンと携帯では?
A9 PCだぜ☆!でもiphoneはいいですよ
Q10 こたつとストーブでは?
A10 炬燵!ストーブで背中が・・・!
Q11 犬と猫では?
A11 犬ですね。いま、かっているんで
Q12 魚と肉では?
A12 肉!脂は苦手だが(なんだとww
Q13 一軒家とマンションでは?
A13 一軒家!うるさいとかいわれなさそうなんで
Q14 ディズニーランドとディズニーシーでは?
A14 どっちかというと、ランド^^
Q15 エスカレーターとエレベーターでは?
A15 エスカレーター!いいぐらいに楽!
Q16 北海道と沖縄では?
A16 沖縄在住ですからな。沖縄
Q17 車とバイクでは?
A17 車欲しいな~(まだまだだろ!
Q18 新幹線と飛行機では?
A18 新・幹・線!(ピチューン
Q19 椅子とソファーでは?
A19 ソファーでしょ?(誰に言ってるw
Q20 畳とフローリングでは?
A20 フローリング!
Q21 靴とサンダルでは?
A21 靴の方が楽ですし、走れるから
Q22 ロングヘアーとショートヘアーでは?
A22 ロングヘアーですかな。理由?ねぇ!(嘘つけ
Q23 庭とベランダでは?
A23 庭www
Q24 シャーペンと鉛筆では?
A24 シャーペン!便利ですからな
Q25 男主人公と女主人公では?
A25 東方ならもち、女主人公!
Q26 バドミントンとテニスでは?
A26 ん~じゃ、バドミントンで
Q27 朝と夜では?
A27 夜!太陽と朝が苦手なんで^^;
Q28 プレステとPSPでは?
A28 PSPですよ!なんでもできますから
Q29 wiiとDSでは?
A29 DSかな?
Q30 眼鏡とコンタクトでは?
A30 コンタクトですな。僕がそうなんで!
Q31 スイカとメロンでは?
A31 メロ派!(おい
Q32 苺とさくらんぼでは?
A32 苺のほうがいい
Q33 ブドウとブルーベリーでは?
A33 ベリーですかな。
Q34 チーズケーキとショートケーキでは?
A34 チーズケーキです!学校で今日食べたなww
Q35 和菓子と洋菓子では?
A35 洋菓子www(なに
Q36 炭酸系とそれ以外では?
A36 炭酸大好きなんで!!
Q37 ご飯系と麺類では?
A37 麺類ですな。ラーメンが美味すぎて!
Q38 水とお湯では?
A38 水!
Q39 新品と中古では?
A39 やっぱ新品のほうが信用できる
Q40 マウスとブラインドタッチでは?
A40 マウスですよね
Q41 最後!お父さんとお母さんでは?
A41 お父さんです。
Q42 以上40問でした(ペコッ)
A42 orz(ピチューン
Q43 最低でも2名の方にバトンを回して下さい
A43 ではではikusodoさんと浮き草さんでm(__)m
Q44 では、お疲れ様でした
A44 有難う御座いました!νエックスでした!
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
