

まぁまぁ・・・更新サボってしまったぜ☆

どうもです!だいぶにお久しぶりです、νエックスです!

はい、まぁまぁ・・・サボってしまってすみませんでしたorz
やっぱりPCじゃないとやる気が出ないもんで^^;
動画投票は便利なんですが、ブログがメンドクサイ

ほざくのはどうかとおもいますが、最近になって学校も登校日が来たんで疲れもあるんですよね。
これから部活動めやらないといけないんで更新が完全に不定期になりますわ

では土曜日にあったことでも話しますね!
午後の1時ごろにνエックス、KIRA、MUKURO君の三人でまねきねこカラオケに行って来ました。
もちろんにJOYSOUNDの機種を予約でですから!
本当は5人ぐらいで行きたかったんですが、学校がバラバラしからね
まぁ、でもこの三人も実は学校はバラバラですけど!(おい

部屋に入って早速に一番手で僕が歌いました
「レザマリでもつらくないっ!」を全国採点で・・・・・・89点!
一番手でこれは!テンションを高めで行ったのがよかったようだ^^
・・・1時間経過・・・
MUKURO「よし、そろそろ歌うか、ν!」
僕「ん?もしかしてあれか!!」
・・・曲を予約・・・
「Help me,ERINNNNNN!」の文字が映る!

カッコ担当がMUKUROで
基本、ビートまりおさんが歌うところが僕!
・・・この段階でテンションマックス!
結果・・・・・・86点!まぁまぁでしたかな
まぁ、でも楽しかったですが^^

1時間30分経過後・・・・・・
僕(何を考えているんだこいつはw
画面にあの曲の名前が・・・
「最終鬼畜一部声」・・・!
吹き出すMUKURO!逃走しようとするKIRA!
僕「オラ!共同合唱だ!」鬼畜な僕!
結果・・・78点!なんだこれは

家に帰ってきました。
注文したものを待っていました。メロンブックスで注文したものを!
来てから合計金額をチェック・・・7835円!
また多額を・・・orz
今月は買いません。なにせよ欲しい漫画が全部で8巻はありますからw

それではコメント返答です!


>>からあげ饅頭様
バトンは・・・ドンマイで(爆死
はい、PCはまだまだになりますかね;
コメント有難う御座いました

>>こーすけ様
はいバトンを頼みましたぜ☆
ループはごめんですわwww
はい、頑張って行きましょう!

>>ちょも@よーすけ様
テキトーでってなんか凄いですなwww
バトンについてはもう触れないd(ピチューン
また来てくださいね、ノシ

>>ローリングナイト様
ガチは大好きですからwwww
最初の分がなぞ?
ブログへのコメント有難う御座いました

>>ユウキZ様
そろそろリンク先から友達を探して見ては?
とりあえずバトン頑張って行きましょう


はい、非公開の方にはあちらの方にしましたよ
あ、そういえば東方非想天則をやっている皆さん!
実はチームAKMAのMUKURO君に貸して彼のPCにインスしたらしいです。
んで、今は彼は時々ですが、やっているらしいです。
とりあえず今週にゲームパッドを見に行く予定です。ノシです!

この記事の更新、申し訳ないですm(__)m

どうもです!こんちにわ~。νエックスです!! 昨日は寝てしまって更新をできなかったです;

いや、もう本当にすみませんでした。寝てなかったんで疲れてたんでしょうけど・・・更新できなくてすみませんでした。

たまっていると思いますんでコメント返答です!


 >>ulula様
毎度のことながらコメントしてくださってありがとうございます。
前回の更新でリンクをつけてみたんですが、いかがでしょうかね? またコメントくださいね^^ノシ

 >>星狐様
フランですかwwなんとww yし、わかりました!
フランには指一本とも触れません・・・無理だ!!(殴(蹴

 >>渦様
ん~とですね・・・僕に東方、というものを教えてくださってくれた知り合いの方々への感謝です!!

 >>sun様
なんと!今回は爆死が二回ですなww(不死!?
わかりましたw 文、はsunにお任せします! 後は頼みましたよ!(誰www
それからアドバイス、本当にありがとうございます! これでもっとうまくできるとおもいます^^

 >>非公開様
はい、そのことなんですがあちらのかたのブログに逝ってコメントさせてもらいました。
お返事も今日に聞きましたよ。はい、いいですよ。とのことです! あとでまた御礼をしにいってきますわ

 >>ふごー様
初めてのご対面ですね! ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
わかりましt!期待していてくださいね!(お前が言うな!
あ、それから遅れてたら申し訳ないですが、お誕生日おめでとうございます!!

 >>からあげ饅頭様(拍手返答です)
おぉ!さすがですね!霊夢の脇のwwwのよさは誰もが共通ですな!!いやぁ~すごく嬉しいですわ!
フランのあの絵・・・たしかにですな(^^;) すごくすぎてある意味のorz..
あぁ~あのプロフィールですか。まぁ自分は足にはすごく自信があるものでして!(自慢かwww!?
僕も一応はいまだに東方M-1、youtubeでしか見てないんですよ。DVDは買うとおもいます!どうだ!(おいっ


ふぅ~いったんはコメント返答で終わりにしたいとおもいます!今度は5時ごろに更新しますんでww
では(^^)b ノシ

クリスマスイブですな!

はい、皆さん、νエックスです! はじめからですが・・・メリクリイブです!!(略しすぎ;

ってか小学生はいいですね~ サンタさんが来てくれて^^ 中学生にもなるとorz....
ま、そういっても僕は先ほど自分の金で自分にプレゼントで「デモナータ最終巻、地獄の英雄たち」と「そらのおとしもの第7巻」、「kissxsis5巻」を買ってきました! どうにかお金がありました(^V^

前の週には母にCDラジカセを買ってもらいました! ついでに明日は僕の携帯が子供携帯から「iphone」に生まれ変わります!! しゃー! これで撮影できるかもです^^

ついでに、後30分間、黄金伝説見てます!!! 5時間って・・・やりすぎ! でも面白い!!!!

でhではコメント返答です^^


 >>星狐様
メリクリであります!! メッセージ見てくれましたか! サンキューです。これからもよろです^^

 >>プロトマン様
賞金とかはでなかったですが・・・ほしい!!(自重
正直にあまり練習はしてなかったんですが・・・実力?(殴   wwwあ、お勧めだったらまずは「ハヤテのごとく!」です。あと、今見てるのだったら「そらのおとしもの」です!!! 


それではもうすぐクリスマスですね!! 僕らの学校は明日に終業式なんで頑張って生きたいとおもいます!(おい
ではノシ!!

平成21年度、校内合唱コンクール2009(今年終わりに近いのに^^;

どうもです皆さん。すっかり調子がいい、νエックスです!!

いやぁ~終わりましたよ~正直今でもまだ、足が振るえております!!! いつもよりも遅く今日は起きれたんで爆睡できました^^ 9時ごろに市民会館に集合したらもう、皆集まってるな~でも遅刻ではないですよ

今年は気合が入っていたんで終わる時間は早く感じました^^ 
僕ら3年は午後から歌うんで、それまでしっかりと喉の調子をととのえました。僕らのクラスは森山直太郎さんの「虹」という曲を歌いました。この本番を歌うまで正直、すごく苦労しましたよ。全員一丸となれたのはたぶんですが僕のおかげです!(自重

ゆっくりと時間が過ぎていく中、ほかの3年のクラスの歌を聴いていると「うわぁ~やばい!ほかのクラスのだいたいがすげ~うまくなってるよ」と僕のクラスの皆が口々に言っていました。僕もそう感じました;

一番やばい、と思ったのは僕らが歌う前のクラスがなんとこの後、グランプリを取ってしまったんですよ!!! そのときはまさか、とるとは思わなかったんで気にしてなかったんですが練習のときの僕らのクラスの声が小さいこと! 小さいこと! 本番が心配でしたよ!!!

・・・・・・はい、んで全クラス、全学年が歌い終わりまして、総合発表は実はまだなんですね。なんと、今年は合唱コンクールと舞台際を一緒にやるんですぐに出番の人は準備ですよ^^;
ん? なんで前の最後がこの記号なのか、疑問の方、いますね? いやぁ~このことは隠したかったんですが、いいでしょう! 書きますよ! まえの先輩方に影響されて僕も出ることにしたんですよ!!!! 

なんで結果は今のところは忘れて集中することにしました!!! あたりきしゃりきよ!!!(ビルE!
僕はですね、一番とくいな、歌で舞台際に出ることにしました!!
曲名は「太陽と砂漠のバラ」です。時間が内容なんで1コーラスだけ歌いました! ・・・・・ってか足がガクガク、いってるのがすごくわかりました!!!緊張した!!!!!!!

ほかの舞台際に出る方はダンスや漫才、パフォーマンスと言ったことをしていました(いいな~1人じゃなくて!!!
舞台際終了後、いよいよ・・・・・結果発表です! 先ほども行ったとおりで僕らの1つ前のクラスがグランプリをとって準グランプリはなんと・・・1年生が初出場したんですよ!!!! なんと!(負けたよwwww
今年の1年はこれから期待できそうですね~ グランプリをとった3年のクラスも頑張ってほしいです^^
僕らのクラスはどうにかこうにか(?)金賞を取れました!!!!!!!!wwwwwwwwww

長くなりましたが、コメント返答です!


 >>プロトマン様
忙しいからアニメとか見ないんですか? 正直見たほうがいいですよ。ってか見れ!!!(殴

 >>非公開様
そちらのほうにコメントしましたよ^^
 

今日はついでに色文字や大文字を使ってみました! 明日は画像でも載せられたら載せたいな~
ではノシ!!!

ってことでブログ名を改良しました(何で?

どおうもです、こんばんわ。νエックスです!!!
えぇ~まぁ、いろいろと疑問だらけだったんでブログ名を変えました。(変わったのは語尾ですよ)

ってことでためておいたコメント返答からまず、行きたいと思いますね!!!

 >>atフィールド全開www様
本当は聞いてほしいんですがねwwww
まぁ、僕も疑問だったんで(適当に書いたんで)早速改名しましたよ!!!
またよろしくお願いしますね!!!!

 >>プロトマン様
マジで僕もびっくりでしたよ!! 遅刻響くよね~^^:
動画、本当に延びてしまって申し訳ありません。楽しみにしててくださいね。

 >>くノ一おゆき様
返事遅れてしまって申し訳ありませんでした。でもその文長分になりますがちゃんと紹介しますね^^

モンハンとは、ジャンルはハンティングアクションゲームで男性から女性まで幅広く有名なゲームで、15歳以上対象なんですが関係なく面白いんですよ。
2ndgはpspででてるモンハンで最高、4人でモンスターを狩りにいけてほとんどが新しいんです。

現在出ていて一番新しいものはwiiで3(トライ)です、詳しいことはわかりませんがこの回では水中戦が可能になっていて新しいモンスターも出ています。(水中戦は難しいといわれてるようです)

とまぁ、おゆきさん。モンハンについての説明はこのような感じでよろしいでしょうか?
また返事orコメントくださいね^^ 

はい、3人とも返事が遅れてしまってすみませんでした。atフィールドさんは初コメントありがとうございますね。これからもよろしくおねがいしますね!!!

今週は3連休なんですが来週にはテストがあるんで土曜日から勉強してます、塾で。
2時から9時まで(今日来ていたのは僕をあわせて3人で少なかった)やってました。休みの時間には塾の友達の一人と2人でモンハンをやりました。彼はg級に行ってないようなんで上位のを進めてました。
今日は午後から友達とカラオケに行きました。久しぶりで少し、はしゃぎすぎて今は声がガラガラになってます^^: ちなみに僕はほとんど、つるのさんのカバー曲やtokioの曲を歌いました。それと久しぶりに羞恥心や嵐も。(マイガールはまだcd買ってないんでわかりません)

明日は塾に行ってまた勉強したいと思います^^ またモンハンもやりますよ。
ちなみに最近はガンダムvsの腕が・・・・^^: 練習したいと思います。

   それではまた明日、更新したいと思います。ではノシ!!!!!
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
