

突込みばかりの毎日です(想像に任せますw

みんなで回そう友情のバトンバトン

Q1 最近はまっているゲームは?
A1 改めてガンダム、モンハン流行中ww
Q2 最近はまっているアニメは?
A2 迷い猫オーバーランですかな~w
Q3 明日世界が終わるとしたら何をする?
A3 想いっきり、「霊夢さん、好きだーーーーー!!!!」と叫ぶ(自重
Q4 財布が落ちていた!!中身は10万!警察に届ける?それとも、もらっとく?
A4 ・・・迷いどころだwww
Q5 もし、次生まれ変わるなら男の子と女の子どっちがいい?
A5 女子になってはみたいですなw
Q6 友達がいじめられている!!あなたはどうします?
A6 虐めている人たちに「子供か?」っていう
Q7 好きな異性のタイプは?
A7 はい?霊夢さんでs(ry
Q8 あなたはSそれともM?
A8 人によりますぜ~
Q9 正直自分はカッコいいと思っている?
A9 別に普通ですかなw
Q10 正直彼女or彼氏が欲しい?
A10 いや!いらない(いさぎいい
Q11 今リア充してますか?
A11 してるか!リア充爆発しろ!
Q12 最近あったいいことは?
A12 非想天則の腕が下がっていた事・・・(ゑ
Q13 お金と愛ならどっちを選ぶ?
A13 お金です!お賽銭を入れねb(
Q14 何かカッコいいこと言ってみて
A14 wwwうではまぁまぁですよw(誰
Q15 もう一個言ってみてw
A15 Pardon?
Q16 このバトンは質問のジャンルが統一されてないと思う?
A16 されてない・・・・ですなw
Q17 バトンを誰に回す?(人数指定なし)
A17 おし!スルストさん!頼みましたよwww
Q18 バトン回す人とはどこでしりあった?
A18 実は先輩w(ほんとか?
Q19 バトン回す人のイメージは?
A19 いやぁ~尊敬しますよwwww
Q20 感想
A20 いいネタでしあよ!有難うございました!(おい

どうもです!いきなり、バトンで始まらせてもらいました!νエックスです!

バトンは、おゆきさんからです!有難うございました!ネタがなかったのでよかったですよwww

ん~二日ぶりの更新ですな~!あ、関係ないですが・・・携帯の音楽が600に達しそうですwww

ってか今週は忙しいwww 土曜日に部活のライブがあって帰りは9時ですぜww(

・・・・もうネタが無い!ってことで画像でもどうぞ!

IMG_0395.jpg
部活の方で、初音ミクは俺の嫁!宣言をした方です!・・・むむw同士だ!

IMG_0396.jpg
こちらは先輩さんの携帯の壁紙w

画像が大きいことについては触れないで下さい!ちなみに本人たちに了解を得て、載せています!

二人ともとてもいい方ですよww まぁ、部活の方々全員、いい方なんですがねwww

学校の部室ぐらいでの撮影なんでいろいろ映っていますなwww それではコメント返答です!


>>くノ一おゆき様

こちらこそ、お祝いのコメントやら有難うございました!(遅いですが・・・

髪の毛は相変わらずに鼻まであるし、後ろは草髪!横は耳が半分以上隠れてますw

うん!やっぱりつるの剛士さんだ!かっこいいし、やさしい、頭もいい、歌もうまい、親としても最高w

まさに理想の方なんですよ!本当にもう、尊敬するととえもすばらしい方ですよ!

たわしは・・・ドンマイです!それも実力の一つです(ゑ

>>ローリングナイト様

ただでさえ、お金が無いのにきついのですが・・・頑張りますよ!自分のためですからね!

有難うございました!これからもよろしくお願いしますね!

うん、いい人だ!(


はい、ブログを更新していたら日にちが変わっていたなんて・・・まぁ、!いいんですがwww(おい

それでは今日はこの辺で!(^w^)ノシです!・・・・あ、そろそろあれを実行しようかな8(?

辛いは、最近で・・・歌は努力しています(キリ

どうもです!眠いです・・・νエックスです!!しばらくの更新できなかったことをお許しくださいm(__)m

最近になってきて部活で自然と練習していますし、相変わらずに帰ってくるのが遅くてぐったりして休んでいるんでブログを更新する気がなくなっていまして、でも頑張りますよ!

IMG_0363.jpg
予約していたものをかって来ました!

直撮りををしていまして、すみません!ご覧のとおり、つるの剛士さんのオリジナルシングル・・・DVDつきです!

楽しみにしていたんですごく嬉しかったです!明日にでも朝に早起きして聞きたい、と思います!

では部活についてとバンドについてと今の僕の状態についてです!

いま、軽音楽部は16日の大会に向けて頑張っています!その大会では女子の先輩さんがヴォーカルをするそうなんで僕は次から使っていこう!ってことになりまして、そのためにも練習しています!

バンドについてですが・・・twitterを見ている方はわかると思いますが・・・ヴォーカルが3人になりました!(ゑ

もともといた、僕・そしてドラム系ヴォーカルのARIA・そのARIAのところの学校の女子、です!

彼と相談して、お互いの暇があうときにカラオケに行って練習したり、打ち合わせをしたりする予定です。

そのもう一人にの女子のかたは面識がないんで彼が録音したものをもってきてくれる、というのでそれをきいて判断などを・・・

さ、最後ですな・・・僕なんdねすが、なんとか気にしつつ、腹式呼吸をできるようになりました・・・

でも、あれです、まだ自分の一番の声がわからんくて出せないで戸惑っています。さらに英検が、金曜日ですorz

それもあり、勉強しないといけないんで、休み時間などに練習したり、イエでは勉強をすることになりそうです。

>>ローリングナイト様

バトン回答有難う御座いました!また回す時はよろしくお願いしますね

>>くノ一おゆき様

はい!僕が一番始めにやったロックマンがxシリーズなんでwww

そうですか!?有難う御座いました!バトンはやはりこたえがいがあります!

またネタがないときとかは頼みますn(ry

すみません、おやすみなさい^w^ノシ

うちなんちゅ、νエックス、誕生!


どうもです!更新遅れてしまってすみませんでした!部活が軽音部が楽しすぎて帰ってくるのが8時になっていました、νエックスです!

いやぁ~もう、あれなんですよwww 仲間が多くて飽きが無いwww 東方好きもいますからねwww

1年生が僕も入れて4人で男子。先輩が今日は二人で男子、女子、一人ずつwww

これが皆さん!同じような仲間がこんなにいたら楽しい事www 楽しい事www

さらにはモンハンも皆、やっているという!撮影を頼めばできるかもですwww さらには・・・・

今日が僕が誕生した日ですぜ☆!

いや、まぁ、ツイッターで携帯からさきにいっちゃったんですがねw でも、誕生日には更新したかったんでww

僕も16か~ん~ 歳だな~wwww(はえぇよw

さてと、明日も学校に行くのが楽しみですよ!!!! こんな気持ちは久しぶりだなぁ~www

あ、モンハンの動画もUPしないとなw それではコメント返答です!


>>くノ一おゆき様
相変わらず、有難うございますね! 本当に嬉しいですよ。僕なんかの心が優しいと、皆大変ですg(おい

応援、本当に嬉しいです!期待にこたえられるように頑張りますね!

うぅ・・・バトンですか!いいでしょうあ・・・待ってますぜ!(たっくw

エールの記事も見ましたうお!何度もいいますが、有難うございますね!おゆきさんの16年間の時の新鮮な気持ちをプレゼントですか。僕が!w

土曜日に部活が無ければいきますね。Xさんって・・・w 何か変な感じがしますぜw

>>ちょも@よーすけ様
いあわゆる、感動系ですかなwww 僕も映画でなくて基本的にスペシャルとかで泣いてますなwww

アニメで泣く事が多いんですか!僕は最近、アニメを見てない気が^^;

>>狐狗狸様
戦国・・・(わからんのかいw

あれのBALLADは面白そうでしたwww まぁ、その戦国・・・は古い作品だから来たんでしょうなwww


はい、以上です。すみません。今日はこれより動画作業にうつるため今日はこれで^w^ノシ
・・・あ、ツイッターやskypeで誕生日コメント、有難うございました!!

チームAKMA、バンドver 完成!!(仕立て


どうもです!恋色マスタースパークのnotアレンジのヴォーカルだけverがだいぶ進んでいる、νエックスです!

ではではまずは、題名についての記事からです♪

今日で・・・今日ですかな、今日・・・、です!(五月蠅いw

4時間目の商業技術で移動するときにふっ、とAkiraがちょい、ちょい、と僕を呼んでいたので話しをしに行きました

僕「ん?久しぶりかな?どうした~?」

Akira「いやw今日遊べるかな、と思ってよww」

僕「あ~悪い、作文があるんでorz」

Akira「ん~そうか。まぁ、いいけどよw」

僕「ところでMukuroからバンドについての話聞いた?」

Akira「バンド?あぁ~聞いた聞いた!なんか、メンバーが不足して困ってるって」

僕「まさにそうなんでよ^^; ギター探してるんだよ」

Akira「俺、できないことはないけど・・・全然できないぜw」

僕「マジで?!できるの!?」

Akira「でも、下手って言ってるじゃんかよww」

僕「下手なのは全員だぜ!大丈夫、皆初めからだからやろうぜw」

Akira「やらないとは、いってないぜww 別にかまわないからOKだww」

って感じのまさにそんな会話でバンドメンバー完成!!

νエックス:ヴォーカル、Mukuro:ベース、Kira:ドラム、Akira:ギターです!

まぁ~完全にあれですなww チームAKMA勢ぞろいでwww

しかも全員、まだまだ下手!ときたもんだww でも、頑張っていきますよ!!

キーボードに関しましては、友人の一人が昔にピアノをやっていた!、てことで誘いました!期待してますwww

>>νエックス「軽音楽部で陸上でヴォーカル練習などなど」

>>Mukuro「軽音楽部でとりあえずはギターから練習・・・」

>>Akira・Kira「土曜、日曜に相談する予定・・・」

ってな感じです!一人一人が頑張ってこそ出来上がる!と思ってますんで、頑張ります!

僕の座右の銘「絶対は無い!でも、できるって信じる!」(受験もこれで挑みました!)を胸に励みますよ!

簡単な座右の銘ですが・・・大好きですなwww よし!頑張っていきますよ!!!!(ったく

続きましては僕が個人的に力を入れている、恋色マスタースパークです!

食事前や休み時間、空いている時間をぶっ潰してめちゃくちゃ進みました!!

おかげで今は・・・初めから最初のサビまで仕上がっています! 現在は2番の歌詞と、そのサビを考察中ですw

曲の恋色マスタースパークは永夜紗のバージョンを使用して歌います! 元が長いんでまだ掛かりそうですが、ね;

でも、出来上がりをめちゃくちゃ楽しみにしているブログ友達の皆さんの期待に絶対にこたえるように励みますよ!

正直、ですな・・・僕・・・友達以外に期待されたのは初めてなんです!ですから絶対に答えますぜ☆^w^b

ま、でもさすがに今日これより、作文をしないとやばいんでorz、明日までじゃんかよ、締め切りが;;

それではコメント返答です!前の記事へのコメントの長さに仰天しましたwwww


>>sun
いきなりに名言が!ありがたや!!(爆死

はい、お久しぶりです!小説のほうの展開が楽しみですw(マジで久しぶりな気が^^;

トライアスロンのごとく!挑んでおりますぜ!(大げさw

先輩なったら普通に活躍できますって!僕は楽器使えないですから^^;(音符が全く読めない!マジで!

自分で考えるから「歌ってみた」ではなくて「作って歌いました」にしよう!と考えていますぜw

恋色マスタースパークは好きな方多いですから、イメージを壊さないようにしていますy(嘘、真面目にやってる

僕の歌声ですか?ふっふっふ・・・やめときn(夢想封印

弱い弱い詐欺!マジですか!?やべw幾ら逝った!?(ちょ、おいw

よければです、skypeで僕のコンタクトを取ってくれませんかね?sun、という名前がおおすぎて誰なのかごちゃごちゃでしてorz

そしたら対戦ももしかしたらできるんでwww

メンバーがおかげさまで集まりましたよ!ま、チームのメンバーばっかりなんですg(爆死

元気ですか~前のテストのときに死にそうでしたけどね^^;

楽しみにしすぎないでほしいぜorz 僕こそ、またの訪問をお待ちしておりますよ!!

>>くノ一おゆき様
いえいえ、こちらこそすみませんでした!

東方を我慢しないで父に頼んでおきましt(ばきゃろw

とりあえずは長文による説明を有難うございました! ファルセット、頑張って身につけられるように努力します!

ギターとベースの二人に期待しておりますわwww

はい、また何かあれば質問させてもらいます!有難うございました!m(__)m

>>ちょも@よーすけ様
コメが長い事・・・ですなwww いや、もう嬉しい限りですよ!

ちょも@さんもコメントしてくれて有難うございます!

たしかに重かったですな^^;さすがは北海道と沖縄ですなw

お疲れでした!また非しましょうね!

いや、でも、僕よりはお強いですから!!!(真実だw

早く歌が聞きたい、ってまた嬉しい言葉を!そんなに期待されても出るのはピーぐらいでs(わーーーー

華々しいですか・・・どうなるかわからないんで心配はしておきますわ!コメント有難うございました!


はい、おぉ・・・今日はまた長いですなwww 更新するだけで1時間掛かりました!

ではではさすがに宿題する時間がなくなってきてるんでこれにて(^w^)ノシ です!!!
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
