

2週間、すみませんでした!(orz


どうもです!遅くなりまして、すみませんでした!νエックスです!!

テスト勉強やら、なんやかんやで、忙しくて更新に手を回せませんでしたorz

でも、金曜日!今日はできています!まぁ、もうすぐで・・・土曜日になるんだがw

あんまりネタはないんですがね、ただ・・・

前回のブログの記事からしばらくの間、少々、練習しまして・・・ある程度はましになった気はするんですがね・・・

どうやら前回のやつは少々緊張気味で、のどが閉じてしまっていたらしくてあんまりにもひどかったようですね!はい!

また今日中には新しく何か歌おうとは思うんです、今度は雰囲気を変えてやはりここはもっとも声が近い方と友人方にも言われているし、自分でも好きな歌手の「ビートまりお」の曲で逝こうと思います!

安定していて、なおかつ声が出やすい、曲をチェックして歌いたいと思います!

それではまた今日はまた更新する予定なんで(いや、しようぜ!そこは;;

^w^ノシ

歌ってみました!(音程ひどい・・・;;


どうもです!日曜日の夜にこんばんはw νエックスです!

はい、今回はとりあえず・・・昨日ぐらいに歌いました曲を紹介したいと思いますw

これを聞いて「もっとここを注意してやってみて」とかなにかしら皆さんから意見を聞きたく、ブログにもうpいたしました!

曲は以下の通りです。ニコニコ動画からうpいたしましたm(_ _)m






それでは今日は申し訳ありませんが、これぐらいにしておきます。
あ、土曜日にあった。天則と人形劇の大会の結果は・・・天則「暇神さんに敗北」・人形劇「決勝にてIkusodoさんに敗北」って感じでした~w う~ん・・・微妙^^;

ではでは^w^ノシ

まぁ、頑張りますとも!更新www


どうもです!さすがに疲れています、νエックスです!^^;

とりあえず、頑張って更新します!せめて本当に3日に1度ぐらいはできるように・・・w

あ、そういえば、最近になって改めて「東方人形劇」をはじめから進めてみましたorz

いや、ほら・・・今の状態だと画質も悪いですし、通信とかもできないんでw

東方人形劇ver1.8_蓮子_01
           殿堂入り直後

です!とりあえず、四季さんから「しょうくんLv.84」をお借りして頑張っていきました!

でも、周りのレギュラーのレベルは・・・60ほどですwww

あやはどうにか70に近いですが、ほかそうでもありません!

とりあえず、今は全員のレベル上げに力を入れてますねw

それでは今日は本当に短いんですが、この辺で終了にしますわ~w


あ、最後のネタで作ってみましたwww (^w^)ノシ




東方人形劇ver1.8_蓮子_03
      νエックス>>りんのすけ


νエックスは霊夢さんと博麗とビートまりおと東方などでできています!


はい、どうもです!νエックスです!えっ~と・・・題名に特に意味はございませんwww

いやぁ、前の記事から約一週間?・・・ぐらいですかね^^;

ちょいとあの、毎日毎日疲れて帰ってきてるんでどうも少しぐらいに東方するぐらいしかの気力がないものでして・・・;;

もっと定期的に更新はしていきたいんですよ。ほかの皆様は忙しくても頑張っていやっているというのにw

う~ん・・・せめて、せめて!三日に1回ぐらいは余裕を持たしたいと思います!・・・うん

最近の出来事であったことを話しますわぁ~

東方人形劇はどうにかこうにか、無事に殿堂入りできました!できたのは1週間ほど前ですが、ねw

・・・まりさがすげぇ活躍しましたwww Lv.72でした!殿堂入りした時はwww

ほかの5体は60すらまともに逝ってませんでした~いやぁ~、バランス悪しw

これからはある種のメタモン的な位置にいるカケラをGETするために奮闘してます!

強化四天王に勝たないといけませんからねぇ・・・最低でも80は活かしていきたいなぁ

あ、東方人形劇>>ポケモンってわけでしt(ry

来週の今日に発売ですね、「ブラック・ホワイト」がw

僕は買う予定ではあるんですが・・・その、お金がない・・・orz

2000円ちょいしかない;; 前の週にCD買ったからでしょうなぁ^^;

あ、CDはあれですCOOL&CREATEの「ハローハイパースター」ですw

久しぶりにオリジナルだったものでして・・・ついw(おい

定価は800円にも満たなかったんですが・・・送料が・・・1300円ほどでしてもう、おかげで全価格「3045円」ですよぉ

少し我慢すれば普通にポケモン買えてなんですがねぇ・・・う~ん

AkiraやZAXSから借りられれば少しできるようなんですが・・・確実にとはいかないでしょうねw

うん?待てよ・・・確かであれば出費はこれだけではなかった気がする・・・あ、・・・orz

そうでした。「歌ってみた」用にPCマイクを買ったんでした・・・合計金額5000円はいく・・・か

お金の話はもうやめますわ、はい。暗くなる一方ですわ・・・;;

あ、そういえば死亡者Bさんのブログで確認して今日に東方非想天則の大会に初出場しますwww

大会って言っても個人的なものでしょうがねw まぁ、自分の腕を見るためにはいいかもですw

それで先ほどまで修行してました。対戦してくれた・・・めるぽっぽさん、もこにゅさん、ありがとうございました!

まぁ・・・勝った回数よりかは負けた回数が多かったのは事実なんですが・・・w

オリジナルバンドの件ですが、だいぶ進んでおりますよぉw

楽器もそろってきましたし、まぁ・・・アンプがまだないんですがねw

後、父がなんか僕のためにアンプ&マイク&スピーカーの3万近くのやつを買ってくれるそうですwww

ありがたいでs!これは頑張らないといけませんね!あ、HP造りとかもしないとなぁ・・・

それは今日はこの辺で失礼します。日曜日にできたらまた更新したいと思います!

さてと、iphoneの音楽の整理をしないと・・・ではでは^w^ノシ

僕「・・・あ、霊夢さん!お茶を・・・」
霊夢「何か言ったかしら・・・?」
僕「あ、いえ、霊夢さんの分も入れてきますわ・・・~^^;」

秋ですね・・・もう、暑いがwww


どうもです!皆さん、νエックスです!・・学校復活、いやですわぁorz

前の記事を書いてから頑張ってありはしたんですが・・・まぁ、はい、

宿題が終わらないっ!・・・ってかって終わってないっ!(死

いえ、ね。頑張ってましたよ!(過去形)頑張ってはいたんですがね(過去形)・・・

東方人形劇ENJOY、もとい霊夢さんとあんなことやこんなことをs(ry

ドが過ぎました、はい。

東方やったり、東方やったり、してた覚えしかないですy(ちょw おまw

あ、昨日なんですが!

やっとのことで(?)シャウト・・・でしたかな?

裏声の叫びみたいな感じのこえ?あれが出せるようになりました!

まだコントロールはキツイですが・・・頑張って身につけたいと思います!

東方人形劇は、はい

四天王に勝つためにうちの手持ちのレベル上げをしております!

地味に全員が50逝ってないんで・・・www

60以上にしないと勝てないですよねぇ

それは今日は短いですが・・・^w^ノシ
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
