

2か月更新してないのはまずいだろうに…


どうもです!あ、youtubeで名乗り方がちょっと違うから久々にブログで初めのあいさつをするとき、なんといったら困った、νエックスです!

あれです、2010年からね12月ごろに、MHP3をうpしてから急に少しですが、人気が上がってきて、skypeでもニコ動でもいろんな人と知り合えたから、嬉しくてしょうがいないですw

あんまりブログを関係ないかな?すみませんね、いやぁ、まぁでも嬉しいのは言いたかったですw

2か月は…空け過ぎですね^^;

4月に更新していたんじゃないかな…って思っていた時期が僕にもありました

コメント返しただけで更新することを完全に忘れていましたよ!びっくりしましたw馬鹿だ、僕はw

さすがにね、今回の更新ぐらいは長い記事でいかないといけないですな!いくら日常がいろいろだからって、ね?


さて、そろそろ普通にあったことについて触れていきましょうかね

とりあえずは来週からテストです!2年生からはちゃんとしていかないといけないんで頑張りますよ、そりゃw

あとね、もう、改めて新しい気持ちで音楽に…いや、バンドにね。取り組んでいけますよ

詳しくは言えませんがねw皆もある理由もあるからちゃんとやってくれていますよ、そのうちになんか演奏した動画とか出せるように頑張ろうという感じです。卒業するまでには出したいですわ

さて、歌ってみた、まだまだ未熟者ながら奮闘していますよ。最近は録音はカラオケでするようにしようとしていますね、うちでもできることはできるでしょうけど、カラオケの方が声が良く出るんですよね

まぁ、では最近に僕が歌っている動画を載せましょうかね。





神酒鬼さんとコラボさせて頂きました、動画です。僕の声の音量が小さいのは録音した元のやつの音量の調節をミスったからだと思いますorz




楽燃(終斗)さんと初のコラボ作品です、曲と録音した声を合わせるの下手だな、僕は…orz



こんな感じですね、実はですね。ブログだけの話なんですが、近々、3名様ほどとコラボする予定でございます。多いですねwでも嬉しいし、いい発見になりますともw


…と忘れるところだった、危ない危ない!

【ふりーだむ。】というブログの【娯楽】さんから頂きました、バトンです。これは…自作かな?

回す人
A グラジさん 

B 暇神さん

C Ikusodoさん

D 雪徒さん

E 狐狗狸さん



■名前は?
 

*νエックスですね、最近は一発変換できていないから困ってますねw


■生息地は?

  
幻想郷って言いたいが、違うね。沖縄ですね


■何年何組何番?

2年6組10番ですわ、別に言いたくないというわけでもないから普通に言うぜwww  


■誕生日は?

  
5月31日ですね、…今月かw

■血液型

 O型ですね、おーって普通にやるとどれになるんだ…あ、Oかwww 


■身長

  
いやね、Team.の中で一番小さいですよ、160無いからね~。高校に入ってから伸びてないね



■部活

軽音楽部のボーカルで頑張っていますよw 


■特技

 
歌だ!ボーカルだ!最近はそれしかいえない気がするw


■趣味
 
 
上とおんなじですね、あとは…実況プレイとか?バイオやりたいな~



■Aさんてどんな人?
  
 
ロリコンな尊敬できるかたですなwww


■Bさんを何て呼んでる?

 シンプルに【暇神】さんですな


■Cさんとの出会いは?

 
ようつべでのMHP2Gですな


■Dさんの誕生日は?

雪徒さん、すみませんwちゃんと把握してなかったw 


■Eさんのいいところは?

 
嫁・娘愛が揺るがないところですな


■回す人紹介
 
全員、まとめて言いましょうかねwww

悪い人はいない!あぁ、絶対に(ry


それで勝手ながらバトン、頑張ってくださいね!

それでは失礼します、(ν・w・)ノシ



…あ、最近、WarRockにハマってます。よければ会えたら一緒にやりましょうねw
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2か月更新してないの】

どうもです!あ、youtubeで名乗り方がちょっと違うから久々にブログで初めのあいさつをするとき、なんとい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

νエックスさんこんにちは

先日の件ありがとうございました。

あと、歌ですがまず、私は批判的から見ています。

ですが、今回は歌いだし付近のちょっとした入り方ミスくらいであとは全部OKです。

こんどはオーディション受けてみてはどうでしょうか。

ここまでうまくなったんですから、自分の実力を試す時期ですね。

私よりももっと厳しい目で見るオーディションでもっと磨いてください。

せっかく才能があるのですから・・・。

これからもがんばってください。

こんにちは^^*

娯楽です★

おお!おめでとうございます^^*
テストもバンドも頑張って下さいっ!!!!応援してるぜっbb

動画、2,3回エラーが起きたのですがνエックスさんの歌を聴きたいので出直して聴かせていただきましたっwww(`・w・´)
どちらともとてもお上手でしたっ!!
やはりνエックスさんの声様はかっこいいですね^^//


あ...自作じゃナイですw「●●様から」と書くのを忘れてましたww;;;
お誕生日は5月31日か...((ふむふむ。←



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

νエックス

Author:νエックス
FC2ブログへようこそ
東方大好き!
最近はFPSにハマっています。

skypeID:abcd.underage
表示名:νエックス

歳:17歳

職業:高校生

所持している東方シリーズ
・紅魔郷
・妖々夢
・永夜沙
・花映塚
・緋想天
・非想天則

好きな原曲:少女綺想曲~Dream battle

尊敬する人:つるの剛士さん


好きなアーティスト
:つるの剛士さん
:TOKIO
:ジャニーズ全般
:709sec.(SOUND HOLIC)
:石鹸屋
:あにー(TaNaBaTa)
:ビートまりお(COOL&CREATE)
:時音(舞風[MAIKAZE])
:Q-BIT(個人的に好き)
:らむだーじゃん


趣味:ゲーム、カラオケ、漫画鑑賞、音楽、ガンダム、東方project、モンハン、ボーカル練習、動画投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

まよねーず工場

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

東方やネギま!?な人生

__体は核でできている-☢I am the bone of my nuclei☢

XIV ROTARY DISK

ゲーム貴族のプレイ日記

現実と妄想の狭間に座す邪心

CYBER-Z

路肩の山小屋

~★狐の嫁入り☆~

暇イカのとろとろブログ

紅き雲 ~Crimson Cloud~

こちらじゃっくパウダー

龍角散 ~Dragon's throat candy

幻想ノ休憩所 弐

壁の中

幻想郷風祝記録

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

無限の渦 "94ers"

Art Skills ~絵は描くためにある~

狩人らしく!

不完全学生 ~Not Fashionable~ 

げ~むな日々

めるぽっぽ。 ζ・∀・)<メルポ

空ろな嘘

紅淵亭 - rhodoabyss blog

徒然龍紀

クラスで3本、いや、1位の変態

退廃的日常、虚無的平生

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

小規模大農園

幻想風話 ~ Windy Fantastic Talk

Upside Down

焔の髑髏【flame skull】

Disaster

名前があやふやな人のゲームブログ

東方歌詞@るりぃ姫の日常にっき!

今日も今日とて、まったりと

とりわけ何もやることがない毎日を送っている暇人の日記( ^ω^)

茜木通信社
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
こんな僕ですがよければブログ友達になってみる?

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
